トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1336

976 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:00:38 0
フィアーが恥ずかしくて赤面するなら、ええTRPGやないか

977 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:01:22 0
良くも悪くも新旧SWは共にTRPGの布教が目的で作られた物だから
初代がベーシックなつくりなのも、2.0が萌えに走ったのもある意味正しい

978 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:02:20 0
レーティング表のお陰でダイス目でそこまでダメ変動しないのがいいな
高レートでクリ出たら別だけど

○d6の出目がそのままダメになると並の装甲じゃ
数匹の雑魚にあっさり沈められたりするからなあ

979 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:02:58 0
レートが高いとクリを出すのか…

980 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:06:15 0
レーティングが50までってことで、
「天空の劫火」が打撃力50とか現実的な数値になって、違和感を感じる場面があるけどな

981 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:11:44 0
打撃力50もあれば、誰でも十分だろう
                 ―ビル・ゲイツ

982 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:11:55 0
>>980
追加ダメージが13とかそこらだからなあ
戦略兵器ではあるがそこまで強力じゃないんだよねえ

983 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:18:58 0
2.0ではメテオストライクに攻城用機能が別途設定されてたな
旧のじゃ石壁もロクに壊せねぇよ!で、ロールプレイで対処って回答なってたからなあ

984 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:24:08 0
でも打撃力20のファイヤーボールですら禁忌とされるくらいだからなぁ

985 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:24:43 0
禁忌と聞くと興奮する

986 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:29:48 0
キンキキッズのドウモとコウイチなんか聞いただけで失禁してしまうな

987 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:30:01 0
近畿! 近畿! 近畿!

ちんこ勃った?

988 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:32:36 0
常用漢字の"畿"と"阜"の存在意義がわからない

989 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:33:15 0
キンケドゥ!

990 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 14:35:13 0
ン化け物かッ!!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system