トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1336

751 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 20:57:29 0
ワードの貧相な体つきがいいんじゃないか

752 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 20:58:10 0
そのうち大きくなりますよ

753 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 20:58:20 0
ワードに椎茸を豊胸剤と言って渡してくる
嫌がられたら束縛して無理矢理食わせる

754 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 20:58:21 0
デレワードはフェラに全エネルギーを注いでくれるまで読みました

755 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 20:58:49 0
うむ、ミィンには蒼い子コスがよく似合うし
ワードには翠の子コスがよく似合う
つまり両方とも俺の嫁

756 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:02:21 0
蒼い子コスをしたリョーと翠の子コスをしたAKが>>755の尻をアッー!

757 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:04:02 0
「だが、神は慈悲深くもいい男を男同士のハッテンによりじっとりと湿り芳香剤臭すら漂わせた空気を持ち、
タイルともリノリウムともつかぬものに壁一面を覆われた厭わしいトイレに引き篭もらせ、
胸のむかつくような男臭満ちる有名な公園を除いては、あらゆる街の賑わいは彼のものではないこと、
名状しがたい服飾感覚によるツナギを除いては、あらゆる着飾りは彼のものではないこと、
狂気と倒錯に満ちたホモ・セックスを除いては、あらゆる浮かれ騒ぎは彼のものではないことをいい男に自覚させた。
それゆえ、私が忌まわしくも公園においていい男と出会うことは未来永劫ありえぬことだ。
どうかこの手記を見るものは排尿の安寧のために、公園のトイレを探して欲しい。
どこからかベンチに座った自動車修理工さながらの、ちょっと悪っぽい男らしい誘いが聞こえる。
ウホッ、なぜだ。いい男が私の趣味を知るはずがない。ああ!尻に、尻に!」

758 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:04:38 0
ですぅは別にツボじゃないので翠の子はくれてやる・・・
だが蒼い子は俺の嫁だ、嫁なのだ!

759 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:05:44 0
俺は翠の娘が好きだ!
だから>>758の熱い想い(の余分な物)は
俺が受け取るぜ!!

760 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:07:37 0
こうして仲良く二人はリョー・AKと結ばれましたとさ

761 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:09:11 0
ああ、尻から血を流して倒れている変態紳士が三名も…

762 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:09:12 0
>>758
アポロガイストさん、乙なのだ!

763 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:10:09 0
なぜだ、ひとはなぜこうも・・・
それがいい男達だと分かっているのに
こうも幻影に惑わされるのだ!?

764 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:11:13 0
「「ぬふぅ」」

今日もリョーとAKは同時に達した

765 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 21:12:07 0
喪男が嫁を手に入れたとき判定表(1D100)
1-90:バカなことを考える暇があるのなら寝た方が良い。喪男が希望など高尚な物を持ってはいけない。
91:妄想患者としてサナトリウムにぶち込まれる。14へ進め。
92:新手の結婚詐欺、財産を-1000万して14へ進め。
93:結婚したが給料は全部彼女の物だ。家にも入れてもらえず凍えながら14へ進め。
94:法的に許されていないのでその場で処刑される。14へ進め。
95:生活費をイケメン高学歴高身長高収入に貢いでた。絶望を噛み締めながら14へ進め。
96:相手の親が君を告訴する。曰く、娘の幸せのため。弁護士を雇う財産が無ければ14へ進め。
97:当人が満足でも俺が許さない。14へ進んだあともう一度14へ進め。
98:鏡を30分間見て今すぐあきらめること。
99:Wikipediaで「コバンザメ」と検索。彼の吸盤の方がイケメンであることを悟るまでオナニー禁止。
00:50D100して全部00だったら幸せな家庭を築くことができる。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system