トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1336

601 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:34:07 0
お前の嫁は俺の嫁

602 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:34:45 0
まいった。次のセリフが思いつかない。
#Mがボケた後ってどう会話を繋ぐか難しいな

603 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:36:48 0
ツッコミ役のNPCを作るか

604 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:41:53 0
カシェは重度のツッコミ中毒だよね、稀にボケにも回るけど

605 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:42:08 0
>>602
キャラによっては華麗にスルーして本題を続けさせると言うのもあり

606 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:42:52 0
真面目なキャラは目の前でボケられるとどうしてもツッコミしたくなるのだっ!

607 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:53:11 0
ギャグ漫画を描くというのは思ったより大変なことなんだろうなあ
ひかわ先生とか臼井先生とか、溜め込んじゃうんだろうな

608 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:56:04 0
>>595
エジソンさんですな

609 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:57:12 0
ギャグはテンプレの流れに逃げるという手もアル
まぁ、オマージュリスペクトの枠を越えればつまらなくなるけど

610 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 14:58:06 0
>>602
介護現場か老人ホームにでも取材に行けばいいんじゃね?

611 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 15:00:19 0
電話の呼び出し「ベルが鳴ってる」は「=電鈴が鳴っている」という意味ではない
のことですねわかります

612 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 15:02:15 0
面白い事を考えようとし続けると逆に鬱になるってどこかで聞いたな

613 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 15:02:23 0
46時中常識を覆す展開と構図を考え続けるってのは負担になるだろうなあ

614 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 15:03:06 0
板垣ですらああなっちゃうくらいだからな

615 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 15:04:32 0
予想を裏切り期待を裏切らない事を考えすぎるとギャグになるのか・・・


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system