トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1336

526 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:15:39 0
洋食屋が近くにあると無いとでは
外食の選択肢が全然変ってくる…
近くにないんだよなあ
気軽にカリッとあがったフライとか食いてえ

527 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:19:01 0
え、それ洋食屋やなくて大衆食堂っていうんや・・・あらへんか?

528 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:25:49 0
vipと朝鮮人は同レベル、ちい覚えた
むしろ今回先に殴ったのはvipか、救い様がねぇ

>>501
アメリカじゃあ保険加入者が事故や病気になったときまずするのは
保険会社が医者に金渡してそいつの過去の病歴を片っ端からほじくることだぜ
それは加入時にやれよと突っ込みたいがw

>>524
天ぷらなんて同じエビを使っても家と店じゃあ大きさが2倍くらい違うぜ!


529 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:26:31 0
エビフライ、ハヤシライス、オムライスは
洋食屋の3大メニューじゃないか

530 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:28:25 0
で、フライは何処に消えたのかね?

531 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:30:31 0
サイが捕球したよ

532 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:31:57 0
>>528
VIPも韓国人の一部な
全部一括りにするのは俺達と常駐荒らしの方々を
全員一括りで喪男って言うようなもんだ

533 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:33:06 0
VIPも韓国人も一部だた、誤字

534 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:34:04 0
韓国人や在日で一括りにするのもアレだと思うけど、目立っちゃうのよね

535 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:36:42 0
なー俺の仕事場の在日韓国人の人めっちゃ良い人だから、なんかそういうのは納得いかん
というか、バイトのDQN(日本人高校生、仕事中携帯電話弄って客を待たした事がある生粋のDQN)
が酷すぎて余計良い人っぷりが際立つ

536 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:37:48 0
どの国にもクソが居て、そのクソが一番目立つのは問題だよな
この社会の仕組みって何とかなら無いモンなのかねぇ

537 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:39:20 0
そりゃしょうがないよ、ニュースでも雑誌でも
普通な物をピックアップするより酷いのをピックアップする方が売れるんだし

538 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:39:51 0
>>535
それは全体性と個人性の問題もあるからね

兄者を喪男として括ったときははイケメン死ね!クリスマス滅びろ!とかネタも含めて言ってるかもしれんが
別に兄者個人じゃクリスマスもイケメンもどうでもいいと思ってない?

539 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:42:32 0
しまいにゃあ酷いものを捏造しだすしなー
で、捏造がバレたときが一番売れるってのは因果な話だ

540 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 02:42:44 0
クリ○○スはそれなりに益もあるから好きだ
だがその頃の街のふいんき(ryは大嫌いだ
イケメンは逝ってよし
マジで


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system