トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1336

451 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:18:19 0
必要になっただけ…

結果何十枚にもなるとポイントを押えて作るべきだったと後悔する

452 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:20:58 i
>>448
ノリとやる気次第かな
自NPCで一番多いのが56パターンだったよ

453 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:23:41 0
一人だけ全表情を一つのフォルダに整理してるNPCがいるけど、そいつが144枚だった
まあ服装とかで水増ししてるけどなー

454 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:27:04 0
笑い、悲しみ、恥じらい、怒り、アヘくらいでいいと思うが作りすぎる
でもシナで使うのはちょっとだけ

455 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:28:22 0
シナリオ作りつつ必要になった分全部作るなぁ
つうてもレイヤで1パーツずつ作るんで、ある程度以上は合成で対処する

456 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:29:13 0
それぞれのハイライトを消して(ry

457 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:30:27 i
レイヤーで分けとくとかなり楽だよなー

458 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:32:53 0
トレスの時にですね、よくわかります

459 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:35:34 0
アヘ改変って難しいよね
どうもバランスおかしくなる

460 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:45:06 0
アハ体験とにてる

461 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:56:43 0
1キャラを対象にして一人だけで多数のパターンを改変している兄者と言えば
やはり全盛期の頃のゲリ者だろうか
レシオとスグホがそれぞれ100枚オーバーしているところまでは確認した

兄者また表情改変リクとかとってくれないかなあ

462 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 00:58:59 0
おっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
外国人名しゅごいよおおおおおおおおおわかんないんのおおおおおおおおおおお

463 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 01:04:13 0
アヘ改変はどうもうまくいかない

464 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 01:05:58 0
最近は自分で自NPCの表情パターンを用意する兄者も増えてきたからねぃ
以前のように一キャラだけまとめて投下する意味合いも薄れてきたのかと

465 名前:('A`)[sage] :2009/10/17(土) 01:10:18 i
256の改編はた易いが、16の改編を悠々とやってる兄者はすげぇよな



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system