トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1336

76 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:00:21 0
そういや、ゴキ対策にはコオロギ放し飼いも良いと2chのどっかで読んだ覚えがある
本当かどうかはシラネ

77 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:00:23 0
童貞や初心者にありがちなこと「前戯が1分、高速ピストン運動、性感帯を執拗に探して気にしすぎw」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1255595877/

もろちん#Mはそんなことはしないよな?

78 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:00:56 0
>>73
ぬこを飼うんだ

79 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:01:58 0
#M「あたりまえだ!男なら開始0秒でいきなりめりぶちごりだっ!」

80 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:02:46 0
1分で70回の絶頂を迎えさせ、高速ピストンで秒間7回の絶頂を迎えさせ、ありとあらゆる性感帯を穿り返してイキ狂わせる

81 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:02:58 0
タカ「おいおい、(ホモ)セックスは紳士的にやるもんだぜ?」

82 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:04:19 0
アナルde脱喪#U「何を言う!いきなり飛び掛かってきて掘ってきた男が何を言う!」

83 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:05:04 0
>>80
でも場合によっては24時間ぐらい寸止め状態を維持し続けたりとかすんだろ?

84 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:06:04 0
タカ「すまんな、あんまり美味しそうなケツだったんで我慢出来なかったんだ」
マサ「あんな所で堂々と野グソするなんて…実は誘ってたんじゃないですか?」

85 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:06:12 0
24時間寸止めのあとでイキっぱなし24時間ですね

86 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:08:04 0
>>77
色んな意味でファンタジー世界の住人だからなー
仮にそれやっても女はイキまくると思う

87 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:12:45 0
クエ「誘っていない場合などあるのか?」
マリ「そりゃありますよ、もうしてる時とか」

88 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:12:58 0
>>82
どうでもいいが、それも脱喪にカウントしていいんだろうかw


89 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:14:01 0
いい男に掘られるなんてそいつはきっと真性ではなかったんだ

90 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 22:14:07 0
うん、アウト


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system