トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1335

826 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:34:02 0
「あの知識量」ってどの知識量?

827 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:34:06 0
Yamada屋255氏の今はなき名作シナリオをプレイすれば親父がどんな存在かお分かり頂けよう

828 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:34:24 0
鬼退治シリーズで考えるなら
安綱の件等で親父が冒険者と言うことにしてもいいかもしれない

829 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:34:28 0
SWだとシンボルとして元冒険者の店主が殺したとされるサイクロプス(レベル15)の頭蓋骨飾ってる冒険者の店があったな
店名もそれにあやかって一つ目の髑髏亭とかそんな名前だったような

誰も本当にその骨がサイクロプスのものだか知らないんだけどなw

830 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:34:56 0
亡きシナリオをプレイすればとか言われても…

831 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:35:26 0
親父 「台本通り言わないと、説明セリフをPC達に喋らせたら不自然だろう」

832 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:35:33 0
>>825
#Mは数百人のハーレムを作ってるって理屈と同じ錯覚のように感じる。

833 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:36:15 0
実は邪神だったり宿経営用アンドロイドだったりしてもおkだと思うよ
それを他人に共用させようとしなければ

834 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:37:09 0
>>832
でも同じ宿に#Mは何人いてもいいけど親父は一人だしなあ

835 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:37:25 0
>>829
デュダってSW世界とはパラレルらしいけどな
リウイのせいで皆殺しにされたかと思っていたけど
関係なかったんでホッとしたw

836 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:37:43 0
>>834
ごめん意味が分からない

837 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:37:46 0
ネタバレ

フレデリカの元々の強さは十二鬼将と同じくらい
だけど現在は弱体化してる上に、吸血自体をしない為、元に戻る可能性は皆無

大体本気のヘレーネさんと同じくらいと思えば解り安いね!

838 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:37:49 0
#M 「行く先々で同じ宿を見るからチェーン店かと(ry」
親父 「喋り過ぎは命を落とす」

839 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:38:16 0
リウイがパラレルだ

840 名前:('A`)[sage] :2009/10/15(木) 00:38:39 0
>>837
ま、まさか兄者は・・・
えーと・・・正式名称なんだっけ?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system