トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1335

751 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:20:51 0
喪スレはともかく、表でお手本になるような戦争シナってあったっけ?
キーレ、ザベリア、戦場の狼くらいしか思いつかないけど
未完ならBODがあるかな?

752 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:23:27 0
ガンダムなんか見ても、アムロやシャアが組織の幹部になったゼータ以降は
厨度が増す感じで、やはり小部隊同士の戦闘を描いた方が無難かと思う。

753 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:23:43 0
>>751
あえて『革命の女神』を挙げてみる。

754 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:25:21 0
ファンタジーで戦争ってのはロードスの頃から日本では基本って感じだ
厨っぽくもなりやすいけどw

755 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:28:17 0
明日の面接の履歴書の
志望動機が書けないorz
どうしよう

756 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:30:33 0
>>755
その手のサイトがいくらでもある

でも、今は履歴書より「職務経歴書」重視だぜ

757 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:31:06 0
ここで働かせてください!
ここで働きたいんです!

758 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:33:22 0
>>756
職務経歴書はダメだ
今までの仕事で特別やったことが無さ過ぎるorz

759 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:34:19 0
>>755
介護だっけ?体力、忍耐力、あとは人の役に立ちたいってことをアピルすればいいと思うよ

760 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:37:33 0
なんか連日就職話だなー

761 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:39:54 0
不況の真っ最中だし

762 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:40:02 0
>>752
書いている内容が良く分からないと思ったら、何故かナイトガンダムのほうで理解しようとしていた
俺は馬鹿かwww

763 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:43:46 0
様々な勢力が複雑に絡み合う…と思ったら
その殆どが自分たちや本筋とは関係ないところで勝手に解決していた展開

764 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:45:07 0
絡み合わせて絡み合わせて絡み合わせて

あら不思議、ほどけちゃいました!

765 名前:('A`)[sage] :2009/10/14(水) 23:45:22 0
カードワースで流星落ちるときやろうぜ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system