トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1335

376 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:17:18 O
いつだったか分からない
出た当初はあんまり好きじゃなかった記憶があるが続編シナのせいって訳でもなかったはずだし
それはともかく俺の嫁かわいいよ俺の嫁

377 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:19:15 0
登場と同時に嫁決定

378 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:19:18 0
>>375
続編やスレネタで好感度が上がったNPCは多いけど、
嫁に関して言えば俺は全部一目惚れだな。

379 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:24:28 0
これだ!って反応した時だな
股間とか股間が

380 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:30:16 0
シナをあげてすぐの嫁宣言は社交辞令だと思う俺

381 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:30:58 0
しらける事言うなよ~

382 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:32:04 0
ま、そんなもんだろな

383 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:32:31 0
>>380
感想で嫁宣言をした時は全部本気だぜ?
社交辞令なら乙で済ませてる。

384 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:38:12 0
プレイしてもらえたら御の字と考え始めてきました

385 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:48:18 0
嫁宣言していただき非常に嬉しく思うのですが
阻止もされずただただ流れ行くスレッドを見ますと
自身の力不足を痛感する次第でございます。
ただ宣言をしてくださった兄者の為に更に精進すべきだと思い至り
黙々とエディタに向かう日々を過ごしております。

386 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:53:18 0
スレの流れに埋もれていったとはいえ、
嫁宣言をムッシーされると作者としては確かに悲しいな

387 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 14:58:32 0
最近では構うの面倒なんで
脈絡の無い嫁宣言は放置してる
別に嫌っている訳じゃない
意味の無い嫁宣言にぶった切られた
話題が別の娘の話題ならそっちの方に
同情するし

388 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 15:00:47 0
阻止しつつ続ければええんちゃうん?

389 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 15:02:17 0
不器用っぽいな

390 名前:('A`)[sage] :2009/10/13(火) 15:02:29 0
縦読み?斜め読み?>>387の読み方が解らん
が、阻止


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system