トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1335

151 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:20:00 0
>>149
むしろKOFの山崎やマチュアみたいに、敗者の頭掴んだり
乗りかかったりするんだから、勝利ポーズで敗者の女性を後ろ手に縛り上げるキャラがいてもいいじゃない

152 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:21:11 0
>>149
最近の格ゲーじゃ見ないなあ
アルカナは申し訳程度にあるとかどっかで聞いた記憶があるがプレイしたことないから知らない

153 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:24:03 0
これは飛び道具とテレポートしか技がない尖兵を(ry

154 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:26:12 0
   「はいはいはい!夢想転生でテーレッテーしちゃいまーす!!!これでMUGEN動画でもモテモテ!!!」

155 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:27:19 0
兵士A「イオナズンしか脳がないです」
兵士B「ティルトウェイトしか唱えられません」
兵士C「アルテマ連発が精一杯です」

156 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:30:39 0
>>155
これが半農半士であったレイドック王国軍隊の限界であった

157 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:32:52 0
村人A「飢饉で納税もままならねぇなぁ」
村人B「村外れのドラゴンが黄金溜め込んでるべよ」
村人C「背に腹は変えられね。狩るべか」
村人D「んだんだ」

158 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:33:56 0
某グランバニア王「いやあ、山の中の小国で人材が乏しくて、兵士も少ないんですよ…」
所属武将:ピエール ゴレムス プチターク プオーン ら100数名
主力部隊:モンスター近接兵 モンスター魔法兵
同盟国:ラインハット


159 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:34:15 0
必殺鍬攻撃!奥義鎌攻撃!
ドラゴン「ギャー」

こうですか?分かり(ry

160 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:35:24 0
>>158
ミルドなんとかも真っ青な魔物大国ww

161 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:36:11 0
ttp://serif.hatelabo.jp/images/cache/9620fc374f202ee09b751377b93caee1ce928966/69651a719fb3c0eb8050f49ea90eccc2c84c89d4.gif

162 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:40:24 0
>>157
前に完結した方で、へんたいの方の
やる夫のドラクエ4の勇者の村人思い出したww
シンシア含む全員やたらと強くて、ピサロ軍撃退してたww


163 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:40:24 0
>>148
まだあったけえやというわけですね

164 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:43:02 O
起こしにきたメイドを性的な意味で食べる展開が足りない

165 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 21:44:35 0
エロシーンでメイドからメイド服を脱がせて全裸にするのは正しい行為なんだろうか?
否!それはアイデンティティの喪失である!
愚か者はそれを分かろうとしない!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system