トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1335

76 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:07:39 0
なんか唐突に、フレディがシーツの端をギュっと掴みながら正常位でセクロスしてる姿を幻視した
多分正夢

77 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:08:42 0
#Mと見せかけて一郎によるNTRですねわか(ry

78 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:09:21 0
皆大変なのは分かってるからシナうpとは言うまい。


夢うp

79 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:12:15 0
>>66
ちょっと待て、アラル海って俺が習った頃はまだ世界有数の湖だったんだぞ・・・

80 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:19:16 0
>>77
グレ子「解りません!」
一郎「グレやんどうしたー?」
グレ子「むぎゅ!」
一郎「わぷぷぷ!?///」
グレ子「フ、フレデリカ様・・・だ、駄目ですよ?///」

フレディ「いや、ないない」

チェリー「・・・あれは!」
#M「知っているのかチェリー」
チェリー「グレゴールさんは、一郎さんの事を物凄い良い男だと思ってるんですよ」
#M「なるほど」
チェリー「それこそ、きっとモテるに違いないってくらい」
#M「恋は盲目って奴だな」

81 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:20:52 0
実際一郎は漢気があるからなあ
もし人間形態に変化したら普通にモテるかも





男の娘スキーにな!!

82 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:21:44 0
人間形態めっちゃ可愛いもんな最底辺w

83 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:22:45 0
>>79
二つに分かれた上にもうほとんど残ってないよ
片方はあと数年で消滅するそうだよ

84 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:25:36 0
つまり・・・
グレ「ほうら一郎様ぁ…もう根元まで入っちゃいましたよぉ…」
_一郎「あふ~ん、グレやん激しいのだ~」
と夫婦逆転現象ですね、わかります


85 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:27:22 0
やっぱ許せねぇ!
ちょっくら一郎しばいてくる!!

86 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:27:40 0
>>84
ミミィ「アレこそ理想の夫婦仲よねぇ?」
カイザス「ハヒィ!もっと私とも仲良くして下さヒィッ!」

87 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:29:22 0
あんまりグレコを追い詰めるとヤンデレそうで怖いw

88 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:30:06 0
確かに資質はありそうだww

89 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:31:09 0
カラナベカラナベ

90 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 19:33:03 0
#M「何故あれだけ美人が恋人でぬちょぐちょしないのか、一郎の気がしれません、宝の持ち腐れだな!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system