トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1334

826 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:20:30 0
あの映画のタイトルををロワイヤルって発音してるの、もしかしてフランスと日本だけなんじゃ…

827 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:21:17 0
>>820
頭よりデカいおっぱいさん2人がかりでサンドイッチされて窒息したいです

828 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:23:20 0
バトロワのせいでロワイヤル大流行だからな

829 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:23:54 0
乳首の方が弱点ってイメージ強いからじゃね

乳枷で無理やり絞られた胸から乳汁ブチ撒く様は素晴らしくエロいと思いますサー

830 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:26:00 0
自NPCの扱いが酷い兄者選手権という謎の電波が

831 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:26:49 0
誰が技能者を超えられるんだ

832 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:27:49 0
え、優勝候補がガチすぐるし・・

833 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:28:03 0
>>816
絶望先生にあったなw
「階級社会が嫌でホームレスになったら、もっと階級があった」ってw
階級闘争をしている共産党は内部で階級争いばかりしている。
自由主義社会は社会階級と既得権益・特許云々に塗れてちっとも自由じゃない。

834 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:28:38 0
仕事したいけど
新しい職場に入る気力がないorz
甘えだとはわかってるんだが、どうにかしたい

835 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:28:48 0
技能者がトップで貧苦者、のなめ者辺りが続く感じかな
あと自NPCにドSな兄者っていたっけ?

836 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:28:53 0
腐たなり者は和姦スキーでハッピーエンドスキーなので除外ですね

837 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:29:06 0
2位以下を決める競争にしかならないなw

838 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:29:45 0
>>816
自分も聞いた、一般人の生活より階級意識みたいなのが厳しいらしいね
んで、何か少しでもすぐリンチなんだって
ダンボールを敷く場所とか寝る場所とかも少し間違えたらリンチで
他にも色々理不尽なしきたりがあるらしい

839 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:29:59 0
>>834
動き出すときのエネルギーは動き出した後に使うエネルギーの何倍にもなる
逆に言えば、行動を初めてしまえばあとは何とかなる

840 名前:('A`)[sage] :2009/10/12(月) 00:30:28 0
>>834
まだ選択肢はあるぞ。
親がいれば死ぬまでスネをかじるか、今すぐ自分が死ぬか。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system