トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1334

526 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:11:04 0
>>524
いったいどんな日本を想像しているんだw

527 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:11:10 0
アメリカ人が作った作品の日本を見ればよくわかる
どう見てもアメリカ

528 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:19:24 0
世界的に有名なメガロポリスの中心に神聖不可侵の巨大な森がある。
その森にはその国の最高司祭が住んでいて、国民の安寧と安らぎを祈願している。
司祭は同時に世界最古の王家の末裔であり、世界で唯一の皇帝でもある。
伝説の3つの宝物は『神器』と呼ばれ、それぞれが霊的な古い聖所で固く守られ表にでることはない。
司祭の住む巨大都市そのものもその成立時において、
何重にも念入りにある呪術者が守りを固めた人工魔法防御都市である。
空前の規模で、もはやこれほどの術を施された街は術の発祥の国にさえないのだ。

だってこんな国だぜ?ぶっちゃけその辺の裏路地からふらっとサムラーイが出てきても驚かん

529 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:20:26 0
国のリーダーは夫婦ともども宇宙人だしな

530 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:25:47 0
ルーンクエストの
ランドオブニンジャは良く出来てたけどな
良く出来すぎて発禁になってしまったけどw

531 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:25:56 i
>>528
貴様ピースメーカー馬鹿にしよるんか!

532 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:26:03 0
合衆国大統領がちょっと宇宙に行くゲームはアメリカ人から見たらどうなんだろう

533 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:27:34 0
戦闘機に乗って宇宙人撃墜したりエアフォースワンでテロリスト撃滅したりするお国柄だから
案外普通なのかもしれん

534 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:28:25 0
>>532
「大統領が自らの手でテロリストを駆逐する?ごく当たり前の話だろ」
ってメリケンが言ってた

日本の総理で同じことはやれないよなぁ・・・いろんな意味で

535 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:29:10 0
>>534
つ ムダヅモ

536 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:30:02 0
小林よしのりが橋本龍太郎でやってみて
「駄目だやはり日本だとギャグになる」とか言ってた

537 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:30:25 0
某・石破とか、
あのヤバイ顔で外宇宙からの侵略に対しての予算が組んであるとか言っちゃってたな

538 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:31:05 0
鳩山で未知との遭遇ははまり役かもしれん

539 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:36:15 0
未知との遭遇で右往左往した挙句弾道ミサイルで分裂させちゃうシナ

540 名前:('A`)[sage] :2009/10/11(日) 15:36:21 0
>>538
鳩山の奥さんを初めて見たわけですが、
これも未知との遭遇に当たりますか?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system