トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1333

901 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:22:05 0
一部公園でどうもガチらしい。
ハッテン行為もどこかで禁止を明文化してたような・・・

902 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:24:29 O
なんかあらぬ誤解を受けた気がするがまあいいや

903 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:24:42 0
公園での野宿が禁止されてないだけまだ世間は優しいぜ・・・

904 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:30:34 O
禁止されようがブルーシートのペントハウスはどこにでも乱立するからなあ
建つ度に強制撤去でもされない限り


歌に聞いた隅田川との初対面は河川敷に見渡す限りにペントハウスが並んだ様でした

905 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:33:06 0
乞食多いからなあそこらへんは

906 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:33:14 0
都内なら半地下やエントランスとかある駅行けばどこにでもいるよ
夜の新宿駅とかルートによっては歩くのが大変なぐらいだよ
最寄だった半分吹き晒しの駅にもいたよ

907 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:35:25 0
今更気づいた
男爵の兄者乙ー

コスプレ元の彼女は人気投票1位を獲得して主人公(笑)の汚名を返上したと言うのに・・・

908 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:37:29 0
腋を出したら人気上がったんだったな

909 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:40:51 0
腋・・・ナコルルのことですね

910 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:41:25 0
主人公(笑)
カリスマ(笑)
少女臭(笑)

モスレで最初に返上できるのは誰かしら

911 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:47:13 0
ベヨネッタの体験版でなんだかMに目覚めそうな件について。

912 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:47:34 0
少女臭って笑う所なのかw

913 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:50:32 0
男爵乙!!腋巫女かわいいよ腋巫女!
   の霊夢コスにあいすぎる

914 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:51:59 0
東方では少女臭ってババァーンとか加齢臭を無理に言い換えた単語じゃなかったっけ?

915 名前:('A`)[sage] :2009/10/10(土) 11:52:23 0
かっわいいよかっわいいよ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system