トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1333

751 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 20:37:23 0
ごめんなさい!太閤やったり東方幻想教に入信したりDQNで健康エロス!!!したりしてごめんなさい

752 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 20:38:41 0
ゆるさない

753 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 20:44:00 0
>>749
チャオチャオ☆

754 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:06:49 0
なんか今日は妙に疲れた
その辺のおにゃのこをアヘ顔絶頂させたい

755 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:06:58 0
今更の話だが暴露すると
皐月の自動戦闘はメリット能力になるようにデザインしたつもりだったw

まさかここまでネタになるとは…

756 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:08:19 0
あれは発動と命中率が絶妙だと思うんだ
異様なまでに千日手になりやすいという

757 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:16:10 0
それだからこそいいじゃあないか…

758 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:17:58 0
しかも召喚枠一つ占領するから、
レスのために開けておいた2枠が一つ取られて隔ターン発動になるという
まぁそこも含めて可愛いんだけど

759 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:18:58 0
>>756
ぶっちゃけ何度か上方修正かけようとしたw
でもそうすると
「お前が倒せるなら自分で行ってきて倒して帰って来いyo!」
という本末転倒な事態にw

760 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:21:27 0
しばらく続けたらへろへろになる仕様にすれば千日手にはならないんじゃね?

761 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:21:50 0
>>754
ちょおげっちゃん、ゆっくりやすんでいってね!

>>758
レス、ヒルダ、皐月で見事3人のバトルが#Mの召喚獣枠内で!!!
#M「ちょっとは仲良くしてよぉ~!!!」

762 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:22:00 0
20ターンだな

763 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:23:56 0
>>756
すみません。自動戦闘モードはカットしちゃいました、てへ

764 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:24:43 O
折角だから質問してみる
皐月って刀の本体じゃなくて人間体の方に大ダメージ入ったら死ぬの?
それとも回復するまで一回休みなノリ?

765 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 21:25:05 0
考えすぎな挙句使えない好例


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system