トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1333

676 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 12:21:16 0
またシュラク隊の散り様を見届ける作業が始まるお・・・

677 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 12:24:14 i
>>675
黒富野は平気で無駄死にさせるから困る。
オリファーさんとかなんで特攻したのん…

678 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 12:27:08 0
きんっきんっきんっゲイナー♪ きんっきんっきんっゲイナー♪

679 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 12:27:40 0
シュラク隊がエロ壊滅させられたら心躍ったのに…

680 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 12:38:33 0
水着のおねーさん部隊は何だったんだろう

681 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 12:40:46 0
思春期の少年を惑わそうとか、アホなこと考えたカテ公のトチ狂った発案

682 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 12:49:39 0
それは作中で言ってた気がするが出した富野は何考えてたんだ
ぶっ殺されてたし

683 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 12:53:26 0
なんとなく最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る

684 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 13:01:40 0
「なんとなく最強の女」文・かん直人

685 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 13:14:57 0
ところで理想的なマッチョは水泳選手のような身体だと思う
あれならガチムチボディが生理的に駄目な人でも比較的受け入れられるし

>>679-680
OK、動けない水着シュラク隊の膣にビームサーベル挿す光景が見えた

686 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 13:23:10 0
置いておきますね
つ08小隊(小説版)

687 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 13:24:41 0
キキロジータがどうしたって?

688 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 13:30:36 0
>>681
というかウッソは「また幻覚攻撃っすか(笑)」と無茶をやって阿鼻叫喚。
ウッソは非道な事出来ないだろうから生身でかかれっていうアイデア自体は悪くないけど
仕掛けるタイミング悪すぎだろうカテ公。

689 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 13:36:26 0
というか富野の気が狂ってただけの話

690 名前:('A`)[sage] :2009/10/09(金) 13:37:44 0
OVA08小隊のアスの死に方も絶望的だったな
コクピットを急いで閉じたら、隙間からゲリラに手榴弾投げ込まれたという
まぁ、アスが調子に乗って暴れたからだけど


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system