トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1333

451 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 09:27:16 0
モスレにはカツラが脱げて女装がバレる男の娘が足りない

452 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 09:28:24 0
実は小倉智昭はヅラなんだ

453 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 10:12:00 0
おはようじょ
知多半島は18号に蹂躙されてエライ目に遭った


454 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 10:40:49 i
実はタモさんはズラなんだ

455 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 10:44:38 0
毎日収録とか身体持つのか?

456 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 10:57:08 0
売れ線の芸能人とか寝る間も無いって言うし
人気の秘訣と体力の両方持ってないと勤まらんわなあ

457 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 11:23:58 0
台風通過中の地域の兄者は大丈夫かな・・・
こっちまではまだ到達してないが

458 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 11:44:08 0
雨戸の閉められない小窓の隙間から浸水した
サッシの隙間にタオルを詰めて応急処置
眠れぬ夜であったよ

459 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 11:56:51 i
首都圏だが、定時30分遅れで出社できるレベルだったぜ。

……つまらん。

460 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 12:13:27 0
いいなあ
こっちは電車が止まってて会社に行けなんだ

461 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 15:15:01 0
風が少し強いだけで快晴なんだけどどういうことなの・・・

462 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 15:26:41 0
一瞬の出来事だった、敵の魔術師が死に際に放った魔法の矢
その時、相手は死んだ物と俺は完全に油断していた
完全な不意打ち、回避は間に合わない
そして…

魔法の矢は、俺を突き飛ばしたマリオンの左胸を貫いた

マリオン「大丈夫ですか……?」
#M「ああ、俺は大丈夫だ…まってろ、すぐ医者に連れてってやるから」
マリオン「マスターが無事で良かったです…」
#M「ああ、お前のお陰だマリオン、大丈夫だ」
マリオン「えへへ…ありがとうございます…」
#M「安心しろ、今度は俺が助けてやるから」

#U「#M…この傷じゃ……」

#M「大丈夫だ!大丈夫なんだよ!」
マリオン「なんだか眠くなって来ちゃいました…ちょっとお休みしますね…」
#M「ダメだ!マリオン!」
マリオン「好きな殿方の胸の中で眠れるなんて…思ってませんでした…役得役得……」
#M「マリオン!ダメだ!そうだ、今度デートでも行こう、楽しい所沢山知ってるぞ、な?」
マリオン「…色々ありがとうございました…マスター………」
#M「他にも食事とか…そうだ、錬金術師探しもしよう…そうすりゃえちできるぞ…なぁマリオン…マリオン?」
マリオン「……………………」
#M「ク…うぅ………」
#U「……#M…俺達、暫く向こうに行ってるから…」

#M「う……くそ……くそ!……」

463 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 15:39:15 0
安易な人死にが感動への近道に使われる世の中だからこそ
鬱ブレイカーが愛おしい

464 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 15:47:43 0
マリ「実は心臓が二個あったりして(ムクリ」
#M「うぉぉ!?」

465 名前:('A`)[sage] :2009/10/08(木) 15:55:15 0
マ「でも胸に大穴開いてるのは結構キツかったりして、へいへーい」
#M「無茶すんなーーーー!?」

#U「まだあったけぇ終わったー?」
#M「しね!」
マ「あー死んじゃう死んじゃう、え、ユミルさん?どちらさまで?」
#M「お前は死ぬなーーー!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system