トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1333

151 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:17:47 0
どこの海千拳山千拳ですか?

152 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:18:19 i
ダスキンはあの後地下遺跡に行って、666匹の悪魔従えて世界征服を目論んでるよ

153 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:18:51 0
読めないほうがシナリオソースになるだろうけど、テンポが悪くなる可能性もあるにゃー

154 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:20:18 0
言語なんて同じ地域なら多少変化してもなんとなく続いていくものだろうから
なんとなく読めればいいんじゃね?
セクンドゥスがセックスになるくらいの詠み間違いが頻発する程度で

155 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:22:15 0
でもマスコミも上手く使えば世の中もっと良くなると思うんだ
例えば、武具の値段。今のところチェインメイルは3~6万円位するけど
これは需要がないせいで受注して作成したり海外から輸入することになってるから
こんなに高値になってるんだ。これは間違いない
でもファッション雑誌で今年の秋はホウバーグで決まり!とか特集記事打ってくれたら
はやり始めて日本のメーカーが「売れるなら大量に作ってみるか」となって値段も下がってくるはずだ
で、数年間これを続けると「彼氏の鎧がレザーアーマーだった、死にたい」とか
「一番微妙な武器持ってる奴が優勝」とかそんなスレが立つ世の中になって俺がメシウマ

156 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:23:20 0
チェインメイルが3~6万円もするなら業者も大損してメシウマなのに

157 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:23:26 0
>>149
古代遺跡があると分かってて探しに行ってるなら
あらかじめ解読のスクロールを売っておくとか、
同行NPCがいるなら解読呪文スクロールを持ってて有償で使ってくれるとか
あらかじめ解読スキルをもっといた方がいい、というヒントを与えるのもアリかね

158 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:23:30 0
ソウダ!オッパイモモウ!まで読んだ

159 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:24:51 0
またチェインメイル厨だよ(笑)
チェインメイルだと鎖帷子鎧みたいな意味だって言ってるだろうが
チェインアーマーかメイルでいいんだよ氏ね

160 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:24:59 0
うまく改変したなw

161 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:27:56 0
盛大に誤変換をしたが謝らないし泣かないぞ!!!

162 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:28:45 0
ソフトレザーアーマーの良さの分からない金属鎧厨は死ぬべき
金属なんて付けてたら精霊がよって来ねえだろ
この脳筋共が

163 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:29:03 0
>>161
笑えよべジータ

164 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:29:08 0
泣け! 叫べ! 喚け! そして安らかにお眠り…

165 名前:('A`)[sage] :2009/10/07(水) 20:29:28 0
レザーをつけると(ry


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system