トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1332

601 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:05:18 0
やはり頭蓋骨の形(耳周辺)が気になってしまう俺は1だけだな・・・
逆に人と同じ位置にケモミミがついてるなら4までいける。

602 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:07:40 0
自分だって相当なゲテ趣味なんだから他人の趣味に気持ち悪いとか言うなよ。

603 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:09:21 0
.hack//G.U.の獣人の中の
ライ族くらいならいけるな
ウ族だと動物感が強すぎるし
ガ族はそもそも女性キャラが出てないからな

604 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:10:21 0
ハヤオは動物キャラにしたくなかったらしいからな

605 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:10:26 0
ミスラやタルタルが無理な兄者もけっこういそうだな

606 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:12:51 0
>>602
どこまでイケるって話題で、いけない理由を口にしただけだろうに
意見を求めた奴をまず注意しては如何だろうな?

607 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:14:46 0
言葉を選べよ低脳、ってことじゃね?
ちなみに俺は言葉を選んでない。

608 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:15:32 0
>>606
他人の趣味に駄目出しみたいな真似をするなっつってんだ。
ホームズの話は意見を求めた兄者と別の兄者だろ?

609 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:24:01 0
獣人に萌えるという人は、そう少なくもないが、全体から見れば少数派じゃないかな。
人に理解されなくても当たり前と思って、ヘコまないように。
その手のスレに行けば仲間はいるわけだから。

610 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:25:06 0
現実には獣人なんていないわけだが、いたら超異文化の外国人と付き合うような感覚だろうな

ファンタシースターのビーストも当初は被差別階級っぽかったんだっけ?
・・・と思って調べたら遺伝子操作で生まれた種族という設定だった、さもありなん

611 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:26:33 0
このスレを見てると獣人萌えより獣萌えがメジャーに見えるから恐ろしいw

612 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:28:22 0
つまりモスレにはガチペドハラボテ獣人触手出産スカグロ鼻フック達磨アヘ顔緊縛責めがry

613 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:29:11 0
ヘレンとディアフレーアスとペット付帯でハーレム作って来ますねノシ

614 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:30:40 0
>>613
アイテム欄には
仔猫の「ミー」ですねわかります

615 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 12:31:42 0
ジェーンの三毛猫狂想曲クリアしたらハーレム状態だな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system