トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1332

526 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 00:41:33 0
パッションの赴くまま描くと設定を見失う。
いつかリベンジするから!ごめーん!

527 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 00:45:23 0
~~△って最近良く見るけどどういう意味?

528 名前:510 というか ◆hyoka.aetAj7 [sage] :2009/10/06(火) 00:46:47 0
>>526
とんでもない。これはもう家宝物ですよ。
リベンジというか、兄者は多数債務を背負ったからまず先にそれを(ry

というわけでおやすみなさい。
みんな、夜更かしするんじゃねーぞ!

529 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 00:46:58 0
つまり三角形の秘密はね

530 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 00:48:18 0
>>527

~~さん、かっけー

531 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 00:49:34 0
Dは平均より上だが、今となっては普通のサイズ
Eカップも大きめとはいえ、巨乳ではなく豊乳レベル
巨乳といえるのは今は最低Fカップから
爆乳はHカップから
超乳はJカップから

532 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 00:50:20 0
>>530
おお、なるほど納得した

533 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 00:57:20 0
なんてことだ
ファンタジーでは、自分の頭よりも大きくないと巨乳とは言わないと思っていたのに

534 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 01:07:07 0
yo「明日はちょっと巨乳にしてみるかなー」
フレ「!?」
ミヅ「!?」
皐月「!?」

535 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 01:09:55 0
着物は貧乳撫で肩体型でないと似合わないよ

536 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 01:09:56 0
>>533
君は巨乳になる薬を飲ませた貧乳のバストを200cmにしてもいいししなくてもいい
いずれにせよ>>14で最強の女傭兵団がエロ壊滅で心躍れ

537 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 01:11:13 0
ちょ、>>14ってうちでは透明あぼーんされてるんだがww

538 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 01:12:03 0
貧乳おにゃのこに無理矢理着物を着せて楽しむプレイか

539 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 01:12:21 0
>>528

540 名前:('A`)[sage] :2009/10/06(火) 01:13:24 0
ひんぬーでも怒り肩じゃダメなんだ
あと日本頭は似合うに合わないの顔がある


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system