トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1332

301 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 18:27:11 0
出来て無さそうなのはめっちゃ浮かぶのに出来てそうな奴が中々思いつかないw

302 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 18:35:41 0
ttp://www.ashinari.com/
こんな写真素材サイトあったんだ。
利用規約もゆるいしすごいな。

303 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 18:36:36 0
意外とスクネ サケーズ以外の店主組や軍人率が高いユリスレ組

304 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 18:38:21 0
ユリスレの収入ってどうなってるんだろ
観光収入とかはなさそうだし

305 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 18:42:20 0
>>304
普通に税じゃね?
脱税してもエロ私刑だから納税率低そうな気もするがw

306 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 18:45:44 0
もしかして火の車なのかw

307 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 18:48:26 0
#M「しょうがないなあ、俺が援助してやろうか」ニヤニヤ
S1「・・・」

308 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 18:51:33 0
翌日届いた凄まじい額の請求書に絶句する#Mであった・・・

309 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 19:07:16 0
          キャッシュカード
#M「まあいいか、CardMasterあるし。さて、S1は何をしてくれるのかな~?」


310 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 19:08:26 0
延べ棒…じゃないや、カードマスターさんかわいそうです

311 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 19:11:31 0
延べ…じゃなくて遠坂、この紙飛行機と金の延べ棒を交換してくれないかい?
あと舞、この紅茶とそのプログラムの山交換してよ

312 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 19:14:25 O
ちょっとガスパーとちんちろりんして来る

313 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 19:20:19 0
じゃあ俺はyoujoにちんちんちろちろして貰う

314 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 19:23:57 0
>>313
youjo「ちっせぇな」

315 名前:('A`)[sage] :2009/10/05(月) 19:46:48 0
youjoたんと電話でお話しました。「youjoたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「ノリの良い人が好きかな」って言ってました。
僕もノリの良い男になってyoujoちゃんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
youjoちゃんに「ノリ良くなるからいっぱいいっぱいチューチューしていい?youjoちゃん、いい?」って聞いたんです。
そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたんなんて知りらない!」って電話切りました。
youjoちゃんは照れてます。きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ小悪魔ですyoujoちゃんは。
あああああああyoujoちゅきyoujoちゅきyoujoちゅきちゅきちゅきちゃん・・・チューしてチューしまくりたいyoujoちゅきちゃん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system