トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1332

76 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:16:54 0
シンザン者ぐらいだな
他は居たとしても記憶にかすりもしないようなダメ兄者だったのでしょう

77 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:17:32 0
げ、1000スレってちょうど2年前の今頃・・・だと・・・?


78 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:18:47 0
とりあえずカトゥたんことロンメルが大昔からいたことだけは良く覚えてる
記憶に残るほどのダメ人間だったのでしょう

79 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:21:56 0
さっくりシナを出してたから全然自信は無いんだけど
間違ってたら許してほしいんだが
あり3の兄者って今回のシナでデビューしたのかな?

80 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:29:10 O
マリエルさんに会いてぇよぅ

81 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:34:50 0
ごめん、あり3の兄者は確かに以前に見覚えはないけどちょっと分かんない
ところで汚者は今年デビューだったと思うんだけど

82 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:37:07 0
別名義だけど2005年のちょうど今頃にデビュー済で、いわゆる出戻り
当時、律儀にもちゃんと挨拶してたよ

83 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:38:40 0
戻ってきてくれるとはすばらしい
よし、酒飲むか!

84 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:38:57 0
汚者は「リューン旅立ちの日」がデビュー作だろうよww

85 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:39:06 0
まぁいつものアレが沸いてるのは確定的に明らかだし
香ばしいレスには触れないようにしようぜ

86 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:39:46 0
>>83
いや、あれは招かれざる客って奴だしw


87 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:40:12 0
出来れば帰ってきてほしくはなかったけどなw

88 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:42:18 0
もう約1111スレ以上前の話なんだな・・・
そりゃ俺らもスレも変わるわ・・・


俺がモテないことは今も昔も変わりないけどな!

89 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:44:03 0
魔法使いになりつつある事が違う

90 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 17:44:42 0
最近、魔法少女になった俺


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system