トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1331

976 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 11:58:54 i
>>972
コリューはちゃんと仕事してそうだ

977 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 11:59:50 0
>>975
女性1と2にはやってる所を見せなかったんだな


…見せて二人が別の何かに目覚めるよりはいいか

978 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 12:11:18 0
元人妻依頼人「あ、あんな世界があったなんて……ホモが嫌いな女の子なんて居ません!」
元旦那依頼人「ウホッ!いい冒険者!」

979 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 12:12:11 i
#Mには男性主体の依頼を
タカには女性主体の依頼を
これで万事解決!

980 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 12:18:55 0
#M「ついてても問題ない、むしろついてたほうがイイ!」

981 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 12:28:25 0
>>980
お前、本当は鬼畜#Mだろ

982 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 12:31:00 0
テストロダに

983 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 12:33:34 0
乙光!

984 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 12:44:41 0
白乙!

985 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 12:54:54 i
白光乙

986 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 13:07:20 0
乙ひかり!

987 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 14:44:55 0
相変わらずかっKeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
どうやったらこんなシナ作れるんだろう

988 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 15:12:18 0
「暑い視線と寒いギャグ」
ここまで丁寧に前提条件を解説してくれるとなぜかニヤニヤが止まらなくなる
すべての地の文と会話が軽快すぎてビビった。こういうセンスは生まれ持ったものなんだろうか
リーゼさん話を膨らませすぎだよリーゼさん。そもそも太陽をアレにしたのがすべての間違いの元だと思うんだ
こんな悪い太陽見た事ねぇよwwwww
この戦いは熱いのか寒いのかどっちなんだwwwwいい加減にしるwwww
それにしても、ううっ、まさか、フラダンスの犬の作者は…もはやこれはカーナに匹敵する鬼才かも
そして尻叩きで股を濡らすなんてまことにけしからん娘ですね


「白光 - i -」
我々はこの男を知っているッ!いや、この再生能力となんか黒い格好を知っているッ!
人違いでした。いずれにせよダルマっ娘にはハァハァしますけどね
相変わらず兄者のシナは最高にかっこいいぜ。JPYを使う事自体は俺でも出来るけど
ここまで使いこなせる人はあんまりいまい
スケールといいスピード感といい登場人物一人一人の男前っぷりといい、
惚れ惚れするようなシナでした。つ、続きを、早く続きをよこせ、

しかし今回の刺客は結局修道士も殺し損ねたみたいだし、殺せたのは
戦闘力レベル1~3相当の雑魚だけだし、よく考えたら何というかアナスイな感じ

989 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 15:23:51 0
乙乙
これは種クロスの導入かッ!?
とも思ったが、どうもそこまで明るい話でもなかった
先導するキャラは中年オヤジのほうが良いような気もしたが、
そうなると話が別物になってしまうと気づいた

それにしてもうちの♯Mは鬼だったりナノテクだったりと、どんどん人間離れしていくな

990 名前:('A`)[sage] :2009/10/04(日) 15:25:50 0
酒天やドロレス主導で攻撃しようとしたらどうなるんだろう
体内で喧嘩?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system