トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1331

751 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:09:03 0
揉まれなきゃ駄目ってことか

752 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:09:27 i
ヒノメ「汗水滴らして稼いだお金が一番っちゅーこっちゃね!」

753 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:13:29 0
>>752
うんうん、もっと#Mからお金借りてひん剥かれて貫かれよーね

754 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:14:10 i
しかさ、悪銭身につかずとは言うが宝クジって悪銭じゃないよな?楽銭?

755 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:14:17 0
喪男であっても、
宝くじ当てたら協会からリークされるし、
竹藪みたいなケースでも警察関係者からリークされるし、
黙っててもいかにも普通の人っぽい人が銀行に大金預金すれば銀行関係者がリーク

756 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:14:18 0
1000万以上の高額当選者には
「その日から読む本 突然の幸福に戸惑わないために」
ってタイトルのハンドブックが配られるらしい

757 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:18:00 0
無難に100万円ぐらい当たってほしいと思いながら買う俺は小市民過ぎるために当たらないのでモテない

758 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:21:00 0
帰化したトルコ出身の金髪碧眼ハーフエルフ娘
「同じ小市民が何の苦労もなく突然大金を手にするなんて妬ましいわっ!
 そんな妬ましい人が少しでも不幸になるように、私はあらゆる手を尽くして頑張っているの」
垂直ドリル女神
「はいはい厄い厄い

759 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:21:11 0
当らなければどうと言う事はない

760 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:22:18 0
アーリェ「そうそう、だから儲けたお金は独り占めせずにみんなでサケー!」
アヤメ「そうでござる。そのほうがみんな仲良くおいしいごはん働きたくないでござる。」
youjo「というわけで#Mの稼ぎでイタリアンたべにいこー!」
スクネ「おにーちゃん、うさぎのおまもりあたったからあげるね。」

761 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:24:26 0
カードマスター「博打は胴元が儲かるようにできているんですよ」
#M「つまりあんたのは博打じゃなくて慈善事業なんだな」

762 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:28:05 0
親父 「お前は俺の料理が嫌いなのか」
youjo「そんな涙目にならなくとも」

763 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:29:46 0
お前イタリアンと言いたかっただけちゃうんかと

764 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:33:03 0
親父「おおそうか、4ゲットくんはわしの料理を食べてくれるのか」

765 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 21:33:16 0
youjoだって一応おにゃのこなんだ・・・
イタリアンとかスイーツ(笑)とかフルーツ(笑)とか言ってみたいお性別なんだよ・・・


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system