トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1331

676 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:46:02 0
片栗粉Xうめぇ!!
これはヤバいな、予想外に美味い

677 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:48:00 0
そういやパンの耳って本当にもらえるのか

678 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:48:18 0
まだ支払ってない物があるなら一回滞納するとか?
勿論借金と、即座に止められるもの以外で

679 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:48:19 0
そんなに美味いのかw俺も作って食ってみるかな

680 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:49:18 0
パンの耳はもらえるはずだが、問題はパン屋はパン屋でも
製パン作業やってる店が今じゃもうほとんど無いことだと思う

681 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:49:28 0
>>678
金落とすとは思ってなかったから、全部払っちゃったんだ既に
給料入ると同時に支払いは済ませる事にしてる、ずっと金持ってるとくだらない事に使いそうだから

682 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:49:35 i
秋で良かったなワリとマジで

683 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:50:56 0
なんかくず餅食ったらゲップ止まらないww

684 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:51:41 0
ついにカタクリXからくず餅にランクアップしたかw

685 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:55:47 0
>>681
あー
分かる気するわ
俺も消費者金融で金借りたときは
給料もらったらすぐ返せるだけ返してたもんな

686 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:57:19 0
この流れで、何故か久しぶりに物体Xが見たくなった
カート・ラッセルのマッチョぶりを見せ付けてくれ!!

687 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:57:58 0
まずは友情出演のセガールにフラグを立てさせることだ

688 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 18:58:19 0
とにかく恥を忍んで早急に職場の関係者から一万借りることをお勧めしたい
次の月に千円足して返せば一度ぐらい許してくれるのでは?

689 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 19:00:05 0
アナル処女差し出せば3万くらいくれそうな先輩はいるんだけどなぁw
誰かそれ以外の人全員にあたってみよう

690 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 19:00:47 0
なんか最後で台無しになったww


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system