トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1331

601 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:05:25 0
HDDの容量単価もガンガン安くなるよなー
今1諭吉で1Tとか余裕かね?

602 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:06:11 0
半年前の時点で7000円くらいだった

603 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:07:29 0
>>600
まああの頃はレベル10超えの人間が40人くらいいたからな

604 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:09:26 0
HD買うなら日本製以外はやめておくんだ!!
理想は、アメリカ製だけどウェスタンデジタル社のHD

605 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:10:30 0
日立、東芝は悪くないな
シーゲートの中堅は性能いいから好きだぜ、最新はたまに拙いのがあるがw

606 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:11:37 0
シーゲートは障害隠し問題で一気に富士通化しました

607 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:15:56 0
マリオン「あ、あん…マスター…マスター…ふわぁぁぁ」
クエット「オナニー中か」
マリオン「はい」
クエット「その割には平然としているな」
マリオン「気持ち良いとかは殆どありませんから」
クエット「では何故オナったんだ?」
マリオン「気分ですよ気分、なんかこう、愛しい人を思ってついつい自分を慰めちゃうって良くありません?」
クエット「ふむ、つまりちんぽが欲しいと言う訳か」
マリオン「他の部分も含めて全部欲しいです、ああん、マスター…マスター」
クエット「ふむ、興味深い」

親父「お前ら部屋でやれ」

608 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:16:42 0
耳から触手入れてオナニーすればいいのに

609 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:27:08 0
猫蟻「脳弄りと聞いてポックル片手に飛んできたにゃ!」

610 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:31:17 0
耳に石を詰める気か

611 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:33:57 0
>>609
ttp://www.geocities.jp/matome117/d10.jpg

612 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:43:04 0
カイトはDVD並の価値なのか
ちぃ覚えた

613 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:46:48 0
も…もしかしたらHD DVDのことかもしれないじゃないか

614 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:47:17 0
兄者!金が無くて、米が切れてて、食物が一切なくて
片栗粉あったから砂糖くず餅作ろうとしたら
ガスが止まっててレンジが壊れてた俺を見てくれ、俺をどうおもう?そしてどうしたら良いとおもう?

615 名前:('A`)[sage] :2009/10/03(土) 17:48:06 0
親に頼れ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system