トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1331

301 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:20:03 0
じゃあカヤをナデナデしてくる

302 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:20:33 0
すごく・・・不沈艦です・・・

ただでさえ頑丈なのに回復魔法を垂れ流せるのはマスター泣かせですよ畜生め

303 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:24:08 0
ライトニングバインドで殺せ

304 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:25:18 0
カヤっていうと、グルグルに出てくる怪しい人相した魔族のオヤヂのことだよな?

305 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:26:30 0
カヤの真の姿は黒歴史なのだろうか…

306 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:27:14 0
デュダ「ガチムチドワーフは死亡フラグだ
   ロードス然り、神の島然り
   これからのドワは賢くなくてはな」

307 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:28:36 0
ドワーフなんぞ唐突に13人くらい現れて12人くらいはいるんだかいないんだかよくわからない程度の存在だ

308 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:29:35 0
おまえは13人目のドワーフなのだ で二号登場フラグ

309 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:31:24 0
ダイン2世だけはガチ

310 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:39:00 0
>>306
ヘボ探偵が何を言うんだw

311 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:45:10 0
マリオン「なんか、三機合体のロボットって三機めのパイロット良く入れ替わりますよね」
クエット「とっかえひっかえも良かろう、ちんこの数だけセックスがあるんだ」
マリオン「私もゲッターみたいな方法なら良いんですけど、あー明らかにテコ入れだなーっていうイケメンとか女の子とかだとちょっと」
クエット「差別は良くないぞ、イケメンや女の子とのセックスもあれはあれで良い物だ」
マリオン「最近じゃ、ゴッドシグマグラビィオンでしたっけ?あれなんて10人乗りですよ?むちゃくちゃです」
クエット「いや、10Pも中々悪くないぞ、偶には無茶をするのも良い物だ」

312 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:51:34 0
お前ら実は会話出来てないだろw

313 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:52:06 0
グラディオンと聞いて時代に飛び込む勇気のダイバー

314 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:55:09 0
1クラス全員ロボ操縦…はもうある
300名の僧侶が総出でロボ操縦…ももうある
1億国民が総出で呪詛…もある
そうだ60億人で地球を操縦するんだ!

315 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 23:55:48 0
何そのOP詐欺


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system