トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1331

76 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 00:58:50 0
喪男って昆虫好きだよな

77 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 00:59:14 0
昆虫姦は好きだ

78 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:01:37 i
目の前でゴキブリを潰されて絶叫すしながら犯されるおにゃのこには心躍る

79 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:02:03 0
やべえ流れ変わってた

電車に乗ってると鬱になってくるもんだからその勢いのままレス書いてごめんなさい

ttp://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYy6wODA.jpg

イプシアなんだけどこれくらいだとわかるかな…?剥ですた。

リクとかとんないのももうしわけねぇと思いつつ
パソコンが起動するのをかれこれ2時間待っています。


80 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:04:07 0
乙じゃんセンチュリー!

てか、電車の中指頭で良くあんだけ描けるよね…

81 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:06:06 0
イプシア、は、躁なほうだっけか乙

82 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:07:52 0
乙ッス
確か、ネクロマンサーの方だよね

83 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:08:40 0
これは分かる乙です
モノクロだと被り物の有無は大きいNE

84 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:09:50 i
乙神様!
mulaってのはやはり兄者のサインだったか
電車の中であれだけかけりゃ神がかっとるさぁ
二時間とか起動やべぇw

85 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:10:05 0
みたいな~
とか言うアホの子だったよな
ジュリ様って何モンだろ?
普通に考えると女だろうけど、案外男かもしれない
きっと、某通行人みたいに影が薄いけど狂悪な強さを誇る地味な人に違いない

86 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:10:50 0
muki じゃないのか・・・!?

87 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:12:28 0
汚者はいくつ回線用意してるんだろうな
iを使い出す前に既に三回線使ってると自己申告していたような

88 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:14:15 0
乙ー!

しかし自分の絵を他のPCでみると色々みえたりみえなかったりするなあ

89 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:14:50 0
本家の板荒らしていた頃は家政短大の回線とヤフーBBの回線使ってたな

90 名前:('A`)[sage] :2009/10/02(金) 01:15:53 0
むしろサインを元に戻したほうがいいみたいだw
ええと、k ってこうじゃなかったっけ…
muk とかいてありました


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system