トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1330

901 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 15:45:44 0
触れてやるな
荒れる源だ

902 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:03:33 O
5スレを良かったとかいいつつ世代交代万歳とか
一息の中ですら言語の統制がとれてないなんて分裂症直してから喋れよ

だから平気なツラで自演してないなんて本人しか信じない台詞何度も吐くんだ

903 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:08:08 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  5スレ目か…俺様が爆誕したのは何スレ目だったかな?
* ミ_ノ  *
  ″″

904 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:10:51 O
荒れる原因作ってすまん、ログ見てくるよ。

905 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:23:12 0
>>902
統制とれてないか?
5スレ目って言えばNPCクロスが活性化する前だし
司令や名も無き~の人が盛り立てて
その手のトラブルが目に付かなかった良い時代じゃないか

そうやって 本人 とやらという人格を作り上げて
保守派気取りの厄介者が居座り続けているからこそ
こちらも世代交代を強く唱えなければなるまい

906 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:29:49 0
世代交代は大いに結構だが
言い出しっぺが率先して前にでるならそれもいいよ
とりあえず、鬼退治に変わる新クロスでも提唱してみてくれ
まずはコテハンさらしてリーダーになってくれ!

907 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:32:40 O
旧580ってもう魚?

908 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:33:15 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  うめぇすらされないか…生き延びた事を喜ぶべきか
* ミ_ノ  *   無視されたことを悲しむべきか…これが時代の流れって奴か…
  ″″

909 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:36:25 0
使う場面が面白くなかったよ
ぬるぽされれば無条件でガッする、みたいなねたでもあるまいし

910 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:38:08 O
新たなアイドルがモスレには必要なのさ

親父を引退させて妙齢のマダムが#Yを取り仕切る展開がですね

911 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:40:29 0
このフォウってヒヨコ改変のゲイサロ産じゃん
いつのまにか喪スレで定着したけどw

もともとシナ語産に原画に忠実な方のフォウもあったが
可愛くないからまるで定着しなかったんだよな…

912 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:41:30 0
そういうネタだぞフォウ様は

そして、モスレには#Mがおにゃのこになって、男になったNPCにズブズブされる展開が足りない

913 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:45:01 0
    *
 )ヽ 、、 ノi
 ゝ  ( ゚∋  *  光精を喰うとかバカすぎじゃね?
  ヾ ソ ~ ) ,,    身体に黄色い斑点がでて普通に死ぬよ?
 * / ヽ,, ̄
   ノ;lゞ

914 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:46:19 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  ギスギスしている奴がいるみたいだったから勢いで出た
* ミ_ノ  *   正直反省している
  ″″


915 名前:('A`)[sage] :2009/10/01(木) 16:54:53 0
まぁ常識的に考えてフォウを食べたら
消化しきるまでは常に覚醒状態だろうから衰弱死が妥当だな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system