トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1330

601 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:15:07 0
>>598
別にリアル中世ヨーロッパにこだわらないなら交易都市だし、遥か東から輸入して栽培した穀物とか何とか理由付けちゃえばいいかも

602 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:21:32 0
一山くらい隔ててたりするといいかも?
近郊農業うめぇwwwなシナもいいよね!

603 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:22:51 0
長粒種ならヨーロッパでも栽培してるし、パエリアとかの伝統食もあるんだから、入手はしやすいんじゃないか?
東方人が食べたがる米とは違うだろうから、そのへんネタになるんじゃないかな。

アオイ「親父さん、何か米のもの食べさせてくれよ」
親父「あいよ」つライスプディング
アオイ「なんじゃこりゃあ!」

604 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:23:10 0
緋桜も米がないと作れないよね

でも、リューン近辺って
気候的には北イタリアみたいな暖かい感じの場所なんじゃないかと思ってたりする

605 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:24:27 0
魔法とか古代の技術の力でなんとかなるよ!
便利だなぁ

606 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:25:23 0
まあ、塩おにぎりや東人街もあるし
東人街あたりで「わざわざ輸入などしておれん!」と言ってリューン地方にあった米の品種改良に精を出す奴等がいてもいい

607 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:25:48 0
なんかカード置場に7ページほどの謎の空白が……
カードが置いてある訳でもないのに……
一体どういうこと?

608 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:27:10 0
>>608
アオイ「なんて事があってよー・・・塩おにぎりうめぇ!」
カシェ「いっぱいたべてね!」

S1「カシェナッテさん×アオイお姉様、キマシタワー!!!」
S2「幼めにみえるほうがタチってパターンだね!夜は、普段は凛々しいアオイ君がカシェ君に
   いいように嬲られるパターンとみた!!!」

609 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:30:44 0
長粒種で日本酒を造ったらどうなるんだろ

>>605
古代の遺産として、寒いところでも育つ米が出てくるのか
北海道の坊主1号とかw

610 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:36:23 0
>>607
宿の引っ越しとかしなかった?

611 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:36:42 0
>>609
本家の「遺跡に咲く花」のように植物研究所が見つかったりするのな

612 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:38:54 0
両さんが外米で日本酒つくる話があったな。あの時は普通の酒ができたらしいが
実際はどうなんだろ?ぱさぱさした米とかだと、口当たりが違ってきそうだが

613 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:39:11 0
>>610
引っ越した覚えは無いんだが……
でもなんか宿ファイルの中身をなぜかいじった気が。
変な消し方したのかも知れんな……

614 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:42:25 i
ttp://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYw5kODA.jpg
あつぬり練習中とはいえカチューシャくらい覚えてろよ俺。俺。

615 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 21:43:06 0
>>614
蒸気探偵団?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system