トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1330

526 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 14:04:49 0
モンスターペアレンツを出す、
まず#Mを学校に赴任させます

527 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 14:12:55 0
次に#Mに女生徒という女生徒を食わせ・・・
モンペじゃなくても殴りこむな

528 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 14:17:08 0
>>524
全然保管してないなあ
雑多に放り込んであるだけだからシナリオプレイするときいつも張り紙で迷う

もう2000シナぐらいあるからいまさら整理するのもマンドクセ('A`)

529 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 14:52:10 P
前は連れ込み、それ以外、エロ、鬼退治、その他シリーズモノで管理してたが
最近は作者別にした、そのほうが読み込み早いし探すの楽だし覚えやすいし。

530 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 14:58:48 i
俺はキャラ名ごとにフォルダ分けして、更にあいうえお順に分割してるなぁ
後はレベルで分けてる

531 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 15:09:28 0
最初は連動シナでまとめたけど、ゴタゴタしてきたから作者別にした
そして時系列が分からなくなって、最近ではうp順にフォルダ分け

532 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 15:42:19 0
新発見!空腹すぎると下痢する

533 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 15:49:36 0
さようであるか。
その調子でどんどん発見してよい。

534 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 15:50:26 0
ゲーム帝国を思い出す

535 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 15:52:27 0
>>532の発見が後の人類の存亡に関わる重大な発見であったことを2009年9月30日の時点において知る者はなかった

536 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 16:33:25 O
いまボーダーブレイクをやってたら、シュウカがいたんだがw

537 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 16:35:48 0
ストⅣの話題でお腹がいっぱいです
アドン、いぶき、ダッドリー、ガイが楽しみだ
新キャラはいらん!

538 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 17:47:08 0
コリア社長の圧力で義理で出したのに不評のようです
ttp://specificasia.seesaa.net/article/129189865.html#more

539 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 17:48:06 0
ああ、そうだ、上手だよライトニング…
よし、今度は俺も舐めるから出してくれ…
(このままアッー系で良いですか?)

540 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 17:51:51 i
ライトニングさんぱねぇっす!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system