トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1330

376 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:51:32 0
身が出たのか・・・
ドンマイ兄者

すぐに洗い流してパンツ換装しようぜ

377 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:51:56 0
>>372
書きこんでないで行動せいw

378 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:52:12 0
だが一張羅だった!

379 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:52:43 0
モスレで知り合った年上の兄者の家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、鎧というか、 ファンタジーのキャラが着てるような衣装を着させられ、剣と盾を持たさせれた。向こうは全裸。
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、兄者が喘ぎ声の中、喋りだした。
「#M…お、おかえりなさい…い、依頼大丈夫だった?ねえ成功だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
兄者は素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る 「お、おにいちゃん、成功だった?」
「ああ、大成功だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにを、、ハァハァなにを退治したの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…ゴブリンとか、、、コボルトをいっぱい倒したよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!オ、オークは?オークは、た、倒せたの??」
チ○コをしごく 「ああ。でかいオークも倒せたよ。今年一番の大物だ。」
「大物っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

380 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:53:08 0
>>372
俺なんか屁が出そうだと思って息んだらキレ痔になったことがあるから大丈夫だ

381 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:53:21 0
よろしい
ならば全裸だ

しかし、出しちゃった兄者にはただの全裸では足りない
綺麗な全裸だ

382 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:55:04 0
>>372
つ酒

383 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:56:12 0
>>372
つティッシュ
つキッチンペーパー
つゴミ箱
つタライ

384 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:56:15 0
>>379
途中で嫌になったんだなwww

385 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:56:37 0
美しき一糸まとわぬ姿か…
でもよく考えたら糸一本肌についただけで
「一糸まとわぬ」から外れちゃうよね

「体に糸が一本くっついてるからセーフです!」とか

386 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:56:48 0
>>379
なんで所々素なんだw

387 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:57:43 0
>>385
それを応用するとばんがいちやLOから黒い四角とかモザイクとか白い○とかがなくなる日も近いな

388 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:58:14 0
>>385
何故かその台詞がライ・・・マリオンで映像付きで再生された

389 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 23:59:24 0
>>387
あれこそがその理論を実践したものだろうw

390 名前:('A`)[sage] :2009/09/30(水) 00:01:36 0
宿で知り合った年上の冒険者の部屋へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、汚い鎧というか、 ファンタジーのキャラが着てるような衣装を着させられ、冷たい剣と冷たい鎧を持たさせれた。向こうは全裸
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、兄者が喘ぎ声の中、喋りだした。
「#M…お、おかえりなさい…い、依頼大丈夫だった?ねえ生還だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
兄者は素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る 「お、おにいちゃん、成功だった?」
「ああ、大成功だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにを、、ハァハァなにを退治したの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…ワイトとか、、、カナンをいっぱい倒したよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!デ、デマデオは?デマデオは、た、倒せたの??」
チ○コをしごく 「ああ。でかいデマデオも倒せたよ。今年一番の大物だ。」
「大物っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
実話です。。きっと地下墳墓に閉じこめられて帰れなかった頃の体験というか、強い無念とかが あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system