トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1330

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:54:25 0
韓国がファビョったらイタリア人と中国人が
日本人以上に韓国に激怒したんだよなw

227 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:54:53 0
ルティアって学怖のこの一番右下の実写の人に似てるよね
ttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0f/bb/k3wonder/folder/87270/img_87270_48968114_0?1187715828

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:54:53 0
>>225
脳が相当やられているようだ…

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:55:42 0
ヘタリアも好きだがニホンちゃんはもっと好きだ

230 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:55:47 0
ヘタリアは偶にみょ~にリアルな国内情勢とか出てなんとも
腐女子が騒がなきゃ普通に楽しいアニメで済んだのに
なんで男同士でカップルキモい言っただけであそこまでボロクソ言われなきゃいかん

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:56:05 0
見て●るよ
ttp://thu.sakura.ne.jp/cw/dictionary/data/html/images/10467753562101.gif

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:56:49 0
やおい漫画特有の、笑いどころの良く分からないホモ染みたネタが多くて困ったな
笑えるネタもあったとは思うがアレが人気作になるって腐女子の購買力は本当に凄いんだな、としか

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:57:17 0
何度見ても二次絵の美化っぷりが笑えるw
ペルソナも三次化したらこんな感じになるんだろうかw

234 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:57:20 0
>>230
お前がいわれたんかいw

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:57:55 0
腐女子アニメの基本
1.若いイケメンキャラがメインかつ女と絡まない
2.普通の男では考えられない行動を取る
  (例:男同士でプレゼント、男同士でスキンシップ)
3.後、男のキャラは首から鎖骨がポイントってのを聞いた事がある

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:58:20 0
>>232
萌えアニメに関して全く同じ事思われているんだなーとは思う

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:58:21 0
>>227
これどっちが先か知らないけど、似せる気なさすぎだろw

238 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:58:34 0
ヘタリアって作者男だし、ホモネタであそんでるだけだろw

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:59:55 0
>>234
彼女達曰く、ホモ=リリカルらしい
あんたらの持ってるグチャグチャドロドロのくっだらないエロ本と違って
こっちには純粋な愛があるとか、それがリリカルなんだとかなんとか

リリカルに失礼だぜ・・・

240 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 22:59:56 0
ヤマジュンネタみたいなものか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system