トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1330

76 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:45:36 0
戦闘主体になってる新ルールで洞窟探索シナリオとかやればいいじゃないと思ってしまった自分は駄目だ(実例は普通にあるのだけれど)
アルシャードガイアで家宅捜索や自宅探索(ギャグデストラップ多彩)やるつわものもいるからなあ

77 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:46:22 0
>>75
それ、序盤の難関じゃないか・・・

78 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:48:03 0
#Mをまずシェアスに叩き込むセックス&チート装備の王道ルート

79 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:48:05 0
>>74
ライトニング1「私が本物だ」
ライトニング2「僕が本物に決まってるじゃないか」
ライトニング3「フヒッ、俺が本物ですサーセン」

こんな感じかw

80 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:50:20 0
明日から出張なんで感想うpは土曜になりそうだぜ
今夜も少しはプレイするつもりでいるけど

81 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:51:42 0
まずは連れ込み条件が緩いNPCを5人集めないとな……

82 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:53:11 0
フレデリカとかマキアとか

83 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:53:55 0
「厨は五部厘の洞窟とかいう、初心者向けの依頼には行ったりなんてしません!
 もっと、派手で豪華な巨大な竜とか魔王とか、そういった超上級者向けの依頼にしなさい!」

84 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:55:20 0
>>83
「超上級者向けねえ
 仕方ない恋人達の行方でもいくか」

85 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:56:10 0
「厨は公務員ごときに顎で使われる仕事なんてしません!
 下水道の掃除とかいう、汚いクーポンは削除してください!!!」

86 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 20:00:22 0
>>82
穴が緩いなのかと一瞬勘違いしたが
そういや戦闘一切ナシな割に加入は高レベルだな

どっちもシェミハザぶっころしたり殺陣したり、描写は駆け出しでは無さそうだが

87 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 20:01:04 0
シェミハザは伝説のアイテムゴキジェットで一発です

88 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 20:01:39 0
モスレで低レベル用で復数人でできるシナってどんなのがあったっけ
鬼退治を筆頭にモスレの複数人冒険シナって高レベル向けが多いような

89 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 20:02:34 0
ttp://gazo6.com/0up1/src/gazo63522.jpg

ライトニング完成!さーエロシナ巡りするぞー

90 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 20:02:57 0
!?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system