トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

976 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:07:02 0
特撮に出ている芸能人なら解るよ
最近仮面ライダーに出てた人が普通にゴールデンに出てるし

977 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:08:18 0
カレンダー見てたら
>>966以外にも実は結構いる
忘れられたNPCは以外と多いもんだな

978 名前:966[sage] :2009/09/29(火) 19:08:39 0
うぉ、一人間違えてた!
代わりにタマゴたんを入れといてくだちい

979 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:09:05 0
昔のオタクはアニメとニュースと映画が鉄板だったんだが
今のオタクじたいテレビはよつべで挙がったのしか観ないんだよなw

980 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:09:54 0
と言うか一人以外俺も含めて答えられる人いないって・・・
なんか危機感沸いてきた

981 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:10:27 0
やべぇ、4人までしか思いつかなかった

982 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:10:52 0
>>979
今録画見たってレスを見る度に白々しさを感じるよw

983 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:11:17 0
>>970
昔のDECOのBGMは最高だった…
タイトーのニンジャウォリアーズとかずっと流しっぱなしで作業していたな

三沢さんが死んでから
ずっと「スパルタンX」…

984 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:11:28 0
それは仕方ないとも思っちゃう、だってここシナをプレイしようじゃなくてシナを作ろうスレだもの・・・

985 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:11:43 0
ヒント:今年最初のシナは想い歪みて

986 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:12:51 0
昔はストックした喪シナが尽きそうなくらい必死こいてやってたんだけどな。

987 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:13:12 0
>>983
兄者とは美味い酒を俺のおごりで飲めそうだ

スパルタンXとかムーンパトロールとか
ゲーム知らなきゃ何も楽しくない曲だよねw

988 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:13:16 0
>>984
仕方ない事無いと思うよ
プレイされないシナを延々作るのって
5メートルの穴を掘ってそれを埋めろってのと同じくらい無意味な作業になっちゃうし

989 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:13:51 0
>>952
皮肉ってわかる?
なにマジに受け取ってるの?

つーかそもそもさ、お前さんの言ってる
>つーか宗教やってる奴以外なら、基本無党派層ばっかだ
って状況自体をおかしいと思わないの?そこまでノンポリなの?


990 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 19:14:28 0
ぶっちゃけ1、2人にプレイしてもらえるのが一番良いと思ってる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system