トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

826 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 10:32:45 O
もともと姉妹みたいなもんだし、ベルタの夢の中で姉妹って設定なのかもしれんw
乗っ取り厨の報告見てても身内から謝罪って展開が結構ある

827 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 10:40:20 0
ttp://kita.kitaa.net/10/s/10mai302681.jpg

828 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 10:49:22 0
ニート問題に釘を刺した一枚ですか?

モスレには社会風刺にこだわる漫画家のおにゃのこが足りない

829 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 12:10:27 0
カーナ「ちょっと!どうして私の書いた本が90%以上改変されて出版されてるの!」
編集者M「こっちの方が良いと思ったので」
カーナ「まさか・・・今流行の乗っ取り!?」
編集者M「カーナさん知ってますか?・・・児童向けの文庫でアナルセックス描写は入れちゃダメなんですよ」
カーナ「なんで!?」

830 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 12:13:40 0
クエット「なんで?」

831 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 12:18:57 0
児童がウホルスに目覚めたらいけないからだ。
オーラルセックスなら入れて良い。避妊的に考えて。

832 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 12:28:53 0
タカ「確かに子供の良く締まるアナルは魅力的だが、小さいうちから痔になるのは可哀想だろ?」

833 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 12:33:04 0
大人になってからのキレ痔は良いと言うのかアッー!

834 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 13:08:24 i
アッー!

835 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 13:13:07 0
やらいでかアッ―――!

836 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 14:24:43 O
ある程度数あってそこそこ出番のある一般市民やモブキャラとして使いやすい素材屋さんってどこかあるかな
同一画像コピーって訳にもいかない程度のモブキャラの画像作者を統一しようとすると数に悩まされる

NIFQ氏は数豊富だけどモスレじゃ連れ込みキャラのイメージがあって大量のモブには使いにくいし

837 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 14:34:32 0
クエット「クエット惨状クエット快ケツ!怪傑クエット!」
マリオン「何やってるんですか全裸で(変身ヒーローいいなぁ…」

838 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 14:40:39 0
クエット「アスかマンコをやったのは貴様だな!」
亭主O「ち、違う。わしはその時酒と食材の仕入れに行っていた!」

839 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 14:52:11 0
探すの面倒なら、Ask素材をシルエット化するという手もあるぜ。

840 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 14:56:26 0
砂雲氏辺りとか
素材数の割にモスレでは奇抜な画像しか使われないし

こだわりないならモブとかASK画像で構わないと思うけど


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system