トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

676 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:32:21 0
>>669
元気出せ兄者、明日はきっといいことが、あ、ごめん俺の都合で抜けます

677 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:33:00 0
>>673
言うだろ?
逆に喪男らしからぬ女視点で見たDTだと思うが

678 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:33:28 0
とりあえずあの人が若いんだなぁと言うことだけはよくわかった

679 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:33:53 i
>>675
俺もだ、やった事ないからかもしれんが

680 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:34:01 0
>>674
・俺の都合で抜けます
とある兄者が萌えなりきりチャットでネコミミ幼女のロールプレイしてる人と
チャットして萌えていたところ突然「俺の都合で抜けます」と男口調で言われて
現実に引き戻されorzしたという古代中国の故事に基づく

681 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:34:05 0
>>675
だがネトゲで可愛い女キャラ使ってると、うちの娘は粗暴な言葉なんて使わない!な気分になって来るぜ

682 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:34:15 0
てか、4年前から未だに大学生とか、短大生だったはずなのにダブりまくってるの?
それとも大学院?

683 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:34:42 0
>>571
亀だが
アバンティリスナーがいるとは思わなかった

684 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:35:14 0
>>680
それのどこが中国の故事だwwww

685 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:35:30 0
昔MMOではRPが基本だったから
なりきりには抵抗が無い
いやHはした事ないけど

686 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:35:42 0
>>674
まぁ、一文を書くと

ひゃん!?…お、お兄ちゃんそこ舐めたら…あっ!き、きたないよぉ…やぁっ!

(すいませんリアで彼女来たんで凍結して貰って良いすか?)

こう、上がってたボルテージがズーンとマイナスまでいった

687 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:36:30 0
なにその俺の都合で抜けますのさらに斜め上

688 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:36:31 i
>>680
そりゃ確かにぎゃぁあああって言いたくなるわなw

689 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:37:23 0
セッション中は目の前で男におにゃのこのロールプレイされても気にもならないんだが、
なぜかなりきりチャットは好きになれないんだよなあ。なんでだろ?

690 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 01:37:26 0
>>685
昔は2chでもネカマを良く見かけたよなあw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system