トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

526 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:50:38 0
>>522
ネタ的には量を飲むウワバミの方が分かりやすいしな
食べるのが好きなキャラも基本は何でも食う大食漢じゃない

527 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:51:58 0
>>526
モスレにはクリスって美食キャラもいるぞ
良いキャラだと思うのに影薄の極みなのが悲しい
シナも肴だっけ?

528 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:53:34 0
第二のビールとか第三のビールとかを見てると
ゼロって名前のついたビールが、封印された零番目のプロトタイプビールのように思えてくる

529 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:53:46 0
神聖アルスター帝国も滅亡後の古代帝国の名前ならありという気がしてくる

いやあの名前の突っ込み所は神聖でもなく帝国でもなく
なんでアイルランドやねんって所だと思うけど

530 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:54:23 0
量より質だと作者の酒に関する知識も必要になるからねい

531 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:55:11 0
>>528
大酒飲み「あれが最後のビールだとは思えない
       人がビールを注文するのをやめなければやがて第二、第三のビールが」

532 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:55:57 0
ワシのビールは第108まであるぞ

533 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:57:12 0
俺カクテルパートナーばっか飲んでる
甘いのしか飲めないんだよなぁ

534 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:58:08 0
俺はトニックとジン買ってきてジントニックにして飲んでる
毎回買うよりけっこう安上がり

535 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:58:43 O
350の氷結果汁ストロングおいしいです

536 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:59:06 0
カルーアミルクは既に酒の味じゃないよね
うまいけど

537 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:59:48 0
日本酒かウイスキー、何だかんだいって日本製ウイスキーは最高

538 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 00:00:02 0
もっぱ鏡月水割りだなぁ

539 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 00:00:08 0
>>536
飲み屋であれ頼むと友人にやたら変な目で見られるんだよねえ
いいじゃん甘いし美味しいし

540 名前:('A`)[sage] :2009/09/29(火) 00:00:17 0
うまい酒なんて求めてない、勢いでシナリオを書くための酔いが欲しいだけ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system