トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

451 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 22:47:29 0
最強の女傭兵団のエロ壊滅には心乙る

452 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 22:47:41 0
SOEK乙!

453 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 22:48:06 0
総菜半額……心躍る響きだ。

454 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 22:48:37 0
感想乙です

「7人目の話」
あ、あいつこんなキャラだったんですか?いやぁ恐ろしい。色々と根に持つタイプなんですね。
だから遊んでやれよ   。行動キャンセルしてもいいからさ。どうせお前は目立たないんだから
子供は大切にしなきゃいけないですね。これからもゲレゲレをいじめ続けようっと。
「3年C組ヤクイさん!」
なんという表現wこれは絶対セーラー服着てる!鎖骨丸見えだけどセーラー服着てる!間違いない!
いーや、セーラー服から覗く鎖骨がいいじゃないか!あれに萌えない男はただの燃えカスだ
クスリは絶対に駄目!シャプPとの約束だよ!撃たれる前に敵前逃亡しよう!アイリの明日はどっちだ!
「Cw_魔弾の虜囚」
まぁ連れ込んだら普通こういうことしますよね!不可抗力だ。#Yのおにゃのこは全員経験済みだよね
というか#Yには女子寮以外が存在しないような。ロリババァ絶好調ですね。殺る気満々だ!
>道中、ねちっこくエロ調教されても文句が言えず
>嬌声をかみ殺して必死にそっけないそぶりをするも 真っ赤な顔をしてプルプル震えてるしかない
>そんな展開は他の兄者が作ってくれる。
いーや、魔王がやってもいいんじゃよ?〆切ステーションに魔王の個人情報を今送りましたので(ry
「最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る」
心躍るよね。心躍らなければ#Mじゃないよね。むしろ#M自身が実はエロ壊滅の差し金だったとか。
本当はランダムテレポートなんて嘘で本当は#Y地下室に全員監禁したのではないかと
ていうか厄介だなランダムテレポートwリアル神隠しじゃないですか。最後ww
「撃てよ我が師徒」
ファイル名見てたらシベリア行きになりそうな気がするがそんなことはなかったぜ
キスだけでイっちゃうなんてはしたない牝ですね。あっと。尻肉にも手を回しているじゃないですか
あれ?連れ込みは?大事なことだから2回言うけど連 れ 込 み は?

455 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 22:53:33 0
(ry心乙る!

456 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 22:54:58 0
巨乳はいいものです感想乙!

457 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 22:58:27 0
よし俺も景気づけに
いつものキャラ感想になってるかどうか分からないヤツ&練習絵やるー

いつも通り
モスレNPC(シナ名もあると有り難い)
魚(自分にとって)、重複、既出は次へ
出来は期待しない・カード絵で
>>475-479

週末頃には何とかやってみたいぜ

458 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2009/09/28(月) 22:59:46 0
         /| ・∀・|(;'A`)ノ   
        ノ`~`^''~''`ヽ. / 
       /       i!./   ハ ハ
        (_,.         //   (-A-),,)~
       く.,_`^''ー-、_,,..ノ/ 
         `~`''ー--‐' 

459 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:01:06 0
狸寝入りめw

460 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:01:42 0
感想乙しつつksk躍る

461 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:02:07 0
俺は幼女狸と一緒に寝る→真・狸寝入り

462 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:02:09 i
ていうか襲われとるw

463 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:04:53 0
ちょっと既出リスト探してくる!

464 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:05:09 0
フミダイン買ってくるからちょっと待ってて

465 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 23:05:13 0
魔王ならリクを布団から狙っているはずだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system