トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

376 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:40:48 0
最近のモスレはいつ何を切欠に盛り上がるかわからないからなあ
と六女みて思った

377 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:41:07 0
人生の真理ぐらいならまだいいさ
飲み会の席で先輩から日常の仕事のダメだしされながらだと最悪

378 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:43:50 0
なかなかシナうpが盛り上がらないのが寂しいところだ。
シナあってこその6女だし。

379 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:46:03 0
ドキっとしてシナ製作に戻った人ノシ

380 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:47:38 0
ごめん
シナ作り進まないお!だから絵描くお!
の繰り返しだからなあ俺

381 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:48:27 0
さっきからずっとシナ作ってる
昨日もずっとシナ作ってた
なんで完成しないの…

382 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:49:31 0
>>379
ノシ
はぁ、いつ完成するんだ俺のシナよ

383 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:52:25 0
ノシ
今週こそ債務払うから!

闇〆 キリシマくん

384 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:52:59 0
魔王からDQ9をボッシュート!(チャラッチャッチャー

385 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:54:26 0
乙の量と六女の参加人数的にこの間は絵を描ける兄者達だけで
盛り上がっていたような気がしてきたよ。

386 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:56:55 0
>>385
モスレから素材屋が育っていってほしいし、そのくらいは我慢した方がいいじゃないか
少なくとも鑑賞して楽しむことはできるわけだし

387 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:57:22 0
いいじゃない
絵の描けない兄者とかいらなすぐる

388 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:58:34 0
なら今度はシナを作る兄者で盛り上がろうぜ

まあスキルトライアルとか度々言い出されるも
言いだしっぺすら作ってるか怪しい現状じゃ盛り上がりも何も無いが

389 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:58:58 i
感想だってあるじゃない!

390 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 21:59:48 0
>>384
後ろ手の縄、服従の首輪、恥辱の股縄はどこにありますか?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system