トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

301 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 18:18:31 0
#M「はいはい、お前はドンタコスな。俺の部屋で。」

302 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 18:27:18 0
しっと団「お前らの童貞は俺たちが守ってやるぞ。つうか抜けることは許さん」

303 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 18:28:46 0
>>292
ぱるちーは喪男でも殺すよ! 殺すよ!

304 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 18:38:49 0
安心なのはソッシーの腹の中だけか……
ソッシーのお腹に新しい子を宿らせてくるよ!

305 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 18:51:17 0
ソッシーの腹の中は#Uとseireiガイチャイチャしてるよ

306 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:19:50 0
くそぅ・・・脱喪しやがって・・・

307 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:22:16 0
俺達がきゃーきゃー言われるようになるには一生懸命勉強して筋トレして体力つけて
名前をエクスカリバーとかかっこいい名前に改名してスナップドラゴン使うしかないな

308 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:24:40 0
ttp://local.joelonsoftware.com/wiki/Image:TGHW-Recruiting-081007-0012-thumbnail.jpg
この写真みたいな効果を出すのってどうすればいいんだろ?
これが出来ればスピード感を出すのに相当強力な武器になりそうな気がする
Photoshopでなければ出来ないとかいう事であれば人類の総力を挙げて諦めるが

309 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:27:32 0
フォトショで出来る事はGIMPで出来る事もある

310 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:29:32 0
GIMPの集中線効果とかアングル変更+歪み→風のコンボとか魚眼レンズみたいな効果とか
色々試して見たけど>>308みたいなのは出来なかったなあ
もし簡単に出来るとしたら過去の俺に「無駄な努力ご苦労さん」と優しく声をかけてあげたい

311 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:33:10 0
>>308
似たようなものに
Pixia+gtProgのRT Deform→Radical Blurなんて効果がある
ttp://mothranger.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/4838.jpg

312 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:35:05 0
>>311
おう、Pixiaとは盲点だった
ラディーのブラとかいう機能名がわかればgimpのプラグインとかも探せそうだ
Thx兄者ー!

313 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:35:36 0
多分遠近法考慮して奥中手前くらいでそれぞれ強さ調節してフィルタかけたらうまくいくんじゃないかと思った
いまgimp入ってないから試してないけど

314 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:36:01 0
何だこの疾走感溢れるリューンの街並みはww

315 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 19:39:14 P
上のほうにあったサイト乗っ取りで思い出したが
乗っ取りしようと思った相手が小娘だったので、サイト内でひたすらシモネタと奇行に走り
相手の小娘の友人から「あの、ここは○○ちゃんのサイトですよね?」と聞かれて、
「いえ、ここはセルフフェラに挑む勇者のホームページです」と答えたら
相手が泣いて謝ってきた話を思い出した。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system