トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 03:03:24 0
どっかのサイトに
「はじめまして○○ください」ってメールに
「はじめましていやです」って返した管理人さんがいたなw


227 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 03:05:34 0
気持ちは分かるw
無視するのとどっちがマシなんだろうなw

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 03:07:25 0
まあ世の中には
「あなたのサイト面白いですので私が管理人やってあげます」
とか平気で送るゆとりもいるからね…

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 03:08:33 0
>>228
どんな気持ちや考えでその常識はずれなメール送るんだろうね?それが気になる

230 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 03:13:13 0
何これすごくかわいい
ttp://blog-imgs-27.fc2.com/t/r/a/tra15/uznaz1.html

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 03:21:50 0
>>229
信じられないことに管理人を騙って乗っ取りするってのは結構あるみたい
http://doujinnottori.fc2web.com/

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 03:26:11 0
>>231
ありえねーだろと思いながら覗きに行ったらなんかメンヘラ入った女が多そうな感じで納得した。
奴らに理屈は通用しないからな。

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 03:38:07 0
>>209
youjo「ごめん・・・実はちょっとエロいと思った」
#M「それが普段俺がお前に感じてる感情だ」

234 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 04:04:45 0
>>230
なにこれ勃起した

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 07:43:37 0
最近スレの流れ速く感じる

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 07:49:30 0
1スレ3時間を超えるものは遅いの範疇

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 08:09:11 i
ところで精子の最大量って何日溜めたら凄いんだ?
朝晩最低二回抜くのが日課な俺にゃわからねぇ
って言うか我慢出来るのかこれ

238 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 08:10:20 0
三日以上の分は吸収される、と聞いたことがあります

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 08:14:59 0
初オナニーの時もそんなやばい量は出なかった

240 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 08:40:09 0
>>239
生まれてから何年も射精してないったって精子を体が作り始めるまで期間あるし
>>238の言うとおり余剰分は再吸収されているんだろう

でも一週間くらいオナキンスカイウォーカーすると凄い射出量だった記憶
なんにせよオナ禁強制されてエロいことしか考えれなくなってる少女はエロいね


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system