トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1329

151 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 23:57:49 0
でも、ID表示は無いよりあった方がいいかな?
あくまで個人的だけど

152 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 23:58:18 0
>>137
全部わかんねーw
と思ったらてつしと合成の糞NPCか
知らなくて当然だわ

153 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 23:58:55 0
>>150
人殺しマン名乗っていた頃や覚醒女史のストーカーやってた頃は普通にIDの出る板にしたし
そこは躊躇しないんじゃないかな
ただ、したらばのように関係者が管理人やってるところにはもうでないだろうね

154 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 23:59:09 0
ま、でも喪板出る気はないし
荒らしは見なかったことにしながらやってくしか無いと思うよ

機械的な荒らしワード使ってるから9割方勝手にNGに飛び込むし

155 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 23:59:11 0
>>150
俺はそれでも長月を叩くぜw
ID表示は大歓迎ww

156 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:00:15 0
他のスレならともかく
喪スレで
喪スレキャラを知らないと言うのを自慢げに語るのは恥ずかしいなw

157 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:00:56 0
>>155
じゃあまずは手始めに避難所でやってみてください
避難所の管理人は長月の兄者なんでしょ、好きなだけ管理人を非難してみてくださいよ
避難所で非難ぷふーw
出来ませんか、出来ませんよね規制喰らっちゃってますからねwwwwww

158 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:01:00 0
スレが荒れてるのでアンデットっ子達がメタルスラッグ張りのドット絵で動き回る妄想をしてた。

159 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:01:13 0
落書きしてみた
ttp://mo-6.com/up/upfiles/1230.jpg

160 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:01:20 0
>>156
喪スレの何かに詳しいというだけでも恥ずかしいのでそれはないわ

161 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:02:03 0
兄者久し振りにGJ!

162 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:02:54 0
>>160
さっさと出て行けよw

163 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:02:57 0
>>157
避難所の管理人が長月なら
いや長月じゃなくても関係者がやってる以上
ロンメルのように晒されて規制で終わりだろw
馬鹿じゃねーのww

164 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:03:01 0
>>159
もしかしてああああの兄者は大分の・・・いや、なんでもない乙分

165 名前:('A`)[sage] :2009/09/28(月) 00:03:03 0
全然か弱くないよGJw
誰かも言ってたけどメグリアは描く人によって雰囲気が変わるね。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system