トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1328

976 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:48:43 0
おにゃのこは全員ハッピーエンドにしたいね

977 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:50:52 0
本命の#Mは連れこんだ女の子PCを犯っていない紳士だから
優秀の美を飾らせたい

鬼畜担当の#Mは地獄にいっていいよw

978 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:52:57 0
>>977
有終・・・

979 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:55:04 0
うちの#Yはサザエ時空だから引退者は発生しないし、
連れ込みNPCも不思議空間で無限に収容するぜ!

980 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:56:29 0
>>978
お前優秀だな

981 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:56:52 0
宅の#Mはシナごとに平行世界なので連れ込み魔になったことがありません
全員と純愛です、ドリクラ並のピュアっぷりです

982 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:57:16 0
>>976
ちょおげっちゃん、エレイン娘のようにシビッラさんが
3歳ぐらいであそこまで育つという展開はいかがですかな?

983 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:57:35 0
>>976
技能合成#Mにとってのですねわかります

984 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:58:45 0
>>981
ドリクラのエンディングは実は全員彼氏持ちだって聞いた

985 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 20:59:37 0
なんで特定されたのかわからない
せっかくだから気分転換にカード絵描くよ!>>999

986 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 21:00:30 0
>>979の宿

妹NPC「うわーんお兄ちゃんがいじめたー」
親父「こりゃーっ!#M-!悪戯ばかりしおってー!」
#M 「うわーん親父ゆるしてー!」
娘 「#M!今日こそ父さんにとっちめてもらいなさい!」


謎の3歳「ハーイチャーンバブー」


987 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 21:00:38 P
ある日#Mはいつものように依頼の為に宿を出た。
そして二度と戻ることは無かった。
死んだのか、生きているのか、
それは誰にもわからない。

988 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 21:00:50 0
どうやれば特定できたのだw
俺の喪者の瞳はまだまだのようだ

989 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 21:02:40 0
今日の映画はハムナプトラ2だぜ!
デスダンジョンの参考にしかならんがな・・・

990 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 21:02:48 0
#M「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ…かーるいす!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system