トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1328

751 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:10:55 0
>>723
兄者は神かw
なんていいおっぱいとエロイ唇

752 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:15:10 0
上泉信綱に転(まろばし)を伝授してほしい
CW的にはどんなスキルになるのだろうか?

753 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:15:43 O
兄者達輝いてる乙ー!
むっちりしたコズエも女傭兵団もイイ!!

>>749
傭兵団と正面対決し、全員連れ込もうとする#M
しかし敵軍師の策略により連れ込みは一度に六人までというシステム的な限界を突かれ、
女傭兵達を殺さないよう撤退を余儀なくされる
そして今度は敵部隊を分断し、小隊ごとに連れ込んではシナに入り直すという荒業で挑むのであった

754 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:16:42 O
傭兵団か、直下型地雷氏のシナリオにあったなぁ
あれ発展させれば行けるくね?

755 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:17:39 0
>>752
元々は御殿手のような歩法とも剣術理念ともいわれてるらしいから
さしずめ強or絶対回避+技能配布?

756 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:18:56 0
転がどんな技か分からなくて調べたら後の先だった
つまりカウンターかな?

757 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:20:38 0
>>746
最強の女傭兵団が清純派壊滅するのは心乙る

758 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:20:49 0
呪縛暴露で次ターン召喚獣でレベル比7攻撃かな

759 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:21:14 0
ゲームでは極悪な全体攻撃って印象だったけど
転イベントとかで強烈な印象が残っている
このゲームのせいで
信綱>>>越えられない壁>>>武蔵
になってしまったw

760 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:25:37 0
レオンハルトの爺さんが
伸び悩んでいる#Mに教えてくれる最終秘奥義が「転」
スキルレベル12 
絶対回避、能力上昇、配布スキル5枚、全体攻撃召還獣配布

761 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:26:47 0
太閤Vの転は距離無視の全体攻撃も怖いが、何より怖いのは
全ての斬撃が後方からヒットしている事で防具の効果が
殆ど無い事、再現重視でCWだと
全体遠距離攻撃+高命中+防御低下+大ダメージの鬼畜技になると思う

762 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:28:35 i
1,スキルカードで受けたダメージを測定し
2,敵に召喚を付与して、次ターンに受けた分の値だけダメージ…が一番近いが、2ターンかかるなぁ

763 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:28:46 0
#Mは伸び悩むも何も種族限界値に達してるだけだろw

764 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:29:49 0
剣聖で人格者の癖に鬼畜技を使う人だw

765 名前:('A`)[sage] :2009/09/27(日) 00:30:49 0
剣聖になったら、硬くなると信じていた時期が俺にもありました


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system