トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1328

451 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 03:13:04 0
流石にもう皆寝たのか。

452 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 03:13:28 0
寝てるよ。全然寝てるよ。

453 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 05:07:14 0
こあ乙!
まさかリアルタイムで遭遇するとは思わなかった。

454 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 05:10:45 0
ここは絵のうまい人が多いインターネッツですね

455 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 05:25:03 0
はーどこあ乙!
雑貨屋の娘かわえぇ乙!

456 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 06:05:40 0
朝起きたら六女が賑やかになってるぜ
兄者達乙!
雑貨屋の娘が搾っているのはもしやメグミルk(ry

457 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 06:16:13 0
兄者達乙ー!

夜の流れを見て思った
エリアファイルのサイズがでかいってそれはエリアに配置したカード画像を
参照じゃなくて全部格納してるんじゃない?
あれってエディタに慣れてない人は気づかないことが多いし

458 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 06:23:33 0
>>457
それは>>376で指摘済みじゃまいか

459 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 08:40:07 0
表の某雷神さんを思い出した

460 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 09:58:33 0
大ちゃんが来ると乙ってたのに!

>>456
そんなまさか、と乙ったけどどう見てもME●Uミルクです、本当にありがとうございました

461 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 10:28:45 0
やべぇムラムラしてきた!
ちょっとスクネとキーニたんとyoujoとセックルしてくる!
何故かクエットをロリと言うのには少し抵抗があるんだ

462 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 10:33:15 0
だがソッシー

463 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 10:34:54 O
キーニは褐色属性なんだろうか?
モスレには褐色ロリが足りない

464 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 10:35:50 0
褐色と言うほどではないが日焼け肌ではありそうだな

465 名前:('A`)[sage] :2009/09/26(土) 10:36:15 0
フレディとアオバをロリと呼ぶのにメッチャ抵抗があるのは普通だよな?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system