トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1328

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 20:40:30 0
メイド服に挑戦したけどブルマに逃げたのです
服とか小物も練習しないとー

227 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 20:40:42 0
>>221
贅沢のキワミの象徴として聞く風習だけど、実際やったら口とか喉とか荒れそうだよなぁ
というか、人為的に摂食障害をやってるようなもんだと思うとけっこう辛そうな気ががが

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 20:41:26 P
エミリア「しゅー・・・こー・・・しゅー・・・こー」
#M「うぉ!?なんだこりゃ!」
エミリア「私の移動用に・・・しゅー・・・こー・・・作って貰った・・・しゅー・・こー・・・」
#M「しゅーこーやめ、テンポ悪い」
エミリア「解ったわ、移動用に作って貰ったエミリアキャリアよ」
#M「ほう・・・ただの車椅子に見えるんだが」
エミリア「なんと自走式よ、私が手で車輪を押しながら移動出来るわけないでしょう?」
#M「なるほど高性能だな・・・でもそういうもん作る奴にいや~な心当たりが」
エミリア「他にも便利機能が満載・・・らしいわ」
#M「あー俺の予想が当たってればあんまり弄らないほうが・・・」
エミリア「なんでも、急いでる時はこのボタンを押すと良いとか・・・ポチ」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

#M「あ・・・」
エミリア「・・・#M」
#M「・・・なんだ」
エミリア「・・・生きてたら、また会いましょう」
#M「ああ・・・」

バシューーーーーーーーン!    ガシャアン!

#M「無茶しやがって・・・」
エミリア「・・・知らなかったわ」
#M「ああ・・・俺も知らなかった」
エミリア「猛スピードで壁に突っ込むと痛いのね」
#M「尻と会話するのって、こんな妙な気分なんだな、白か」
エミリア「・・・見てないで、壁から引き抜いてくれると嬉しいわ///」
#M「ほいほい」

SSとはこうか!

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 20:42:29 P
>>224
乙兄者ーーー!

230 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 20:47:38 0
>>224
乙!

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 20:55:43 0
兄者たち乙です

>>228
兄者ほどの「お尻だけ残して壁に埋まってるおにゃのこスキー」は見た事無いぜw

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 20:58:41 P
>>231
森遊びに全身の蛋白質の30%を捧げた自信あるんだぜ!

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 21:02:10 0
残り半分がもう一つの尻嵌りダンジョンで
更にその残りの半分がねぅるく手コキで
余った分は猫耳少女とのエロチャですか?

234 名前:('A`)[sage ニャンコラショー!?] :2009/09/25(金) 21:02:39 P
>>233
ああ!

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 21:07:46 0
ぷぎぃ!右手のひとさし指という利き腕中のきき指にハンマーぶつけて
うちみだ。文章打ち込むのもせいいっぱい・・・これじゃDSの台座ぐらいにしからなねぇ・・・

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 21:10:38 0
もう一度ハンマーをぶつければ治る!

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 21:10:56 0
今日は人少ないな
何かしようぜ!

238 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 21:13:24 0
キリエとアンズの結婚式の出し物をかんがえるのはどうかしら?

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 21:16:04 0
カラモ~モのロケットパンチブーケ

240 名前:('A`)[sage ニャンコラショー!?] :2009/09/25(金) 21:16:16 P
嫁をさらいにくる#Mなんてどうだい?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system