トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1328

151 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:36:34 0
この流れで泣いてるしぇみーと幻想卿の虫の子は俺が自室で慰めますね

ほーらピカピカの綺麗にしてバルサンまでしっかり焚いた清潔な部屋へおいでー
可愛い蚊取り豚のインテリアもあるよー

152 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:37:29 0
逆・・・かもな

153 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:40:18 0
しぇみーが超進化を経てシェミハザに・・・!!

154 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:42:14 0
中間形態でモヒカンになり最終形態でつるつる

すてるか

155 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:42:38 0
>>151の兄者の全身の血が抜かれている!?
これは・・・保護者が来たんだ!保護者の妖怪ババァが!

156 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:43:18 0
だが冷静に考えて欲しい!
他のおにゃのこになったNPC達にも同じ可能性が・・・

157 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:46:09 0
ある程度成長したしぇみーを食い破ってシェミハザが復活する鬱展開がですね

158 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:50:42 0
大丈夫、そういうパターンの場合なんかこう
仲間の絆だとかなんとかだとかでまたシェミハザの中からしぇみーが出てきて
全員で弱体化したシェミハザ倒してハッピーエンドがお約束だから

159 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:54:07 0
なんかそういうパターン多いよなw
魔王の生まれ変わりだとか、魔人を体に宿したとかの場合w

160 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 11:59:09 0
【社会】 「結婚前提だったから」 教え子の14歳女子中学生と逃避行しつつ淫行の51歳ロリコン先生、供述…仙台
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253844523/

161 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 12:03:00 0
魔王の生まれ変わりだとか、魔人を体に宿したとかの最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る

162 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 12:04:17 0
14歳くらい相手にロリコン呼ばわりされる初老教師気の毒に…
ロリが許されるのは幼稚園までだよねーキャハハー

163 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 12:06:46 0
まだその最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍るネタ引っ張るか

いい年した最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る好きが
最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍ると
いい加減に最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍ると言いすぎではないかと


最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る言いたかっただけですサーセン

164 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 12:08:46 0
最強の女傭兵団ってなんか全員筋骨隆々の女ボディビルダーっぽいやつらっぽくてなんか嫌です!


165 名前:('A`)[sage] :2009/09/25(金) 12:12:43 0
確かに最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る、
最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る言いすぎだな
でも最強の女傭兵団がエロ壊滅には心躍る


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system