トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1327

976 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:24:51 0
>>971
ジョナサン「まだ甘いな、私なら迷わず左胸に突き刺すぞ」


977 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:29:52 0
昨日に比べて明らかに低調だなw
昨日の勢いはなんだったんだw

978 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:30:24 0
今日は平日

979 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:31:42 0
>>976
なんで自慢げなんだよw

980 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:32:02 0
>>941>>944
遅レスだけど、モデル本人が喪男でなくてもそのバッタモンが喪男なのはよくあること。
そして世に出られなかった#U候補がいることも忘れてはならない。
つまり、三人目の#U候補にして格闘ヲタ一代だからユウ・スリーなのであった。

ちなみにピザはホントは7人目。


>>950
おかしい、うちの娘なのにちょっとだけ萌えたw

981 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:33:26 0
うちの娘(笑)

982 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:34:36 0
俺の嫁(キリッ)

983 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:36:13 0
いや俺の嫁だ(キリッ)

984 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:37:01 0
ゲルダはマイワイフだろ(常考)

985 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:38:49 0
ゲルダは俺の妹だっつってんだろ!!!いい加減にしろよ!!!!

986 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:38:53 0
>>980
ああ、やっぱスリーって兄者の中での三番目なのね。
どう考えてもナンバリングがおかしいだろ!?
と煩悶すること数年、やっと解放されたぜw

987 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:42:39 0
ピザが7人目ってすげーw


988 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:43:22 0
なぜか円卓の喪士って電波が来た
伝説に名高い13人のモテない兄者達

989 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:44:56 0
するとつまり・・・
13喪徒モスカリオテは「裏切り」のキーワード以外にも
「13番目の候補」の意味が込められていたというわけか!?

990 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 23:46:32 0
十傑衆とか13使途とかでナンバー○○とか第何使途とか
そういったナンバリングされた二つ名持ちの強敵って厨臭いいけどやっぱり燃えるものがあると思う

例えば第1喪徒 ヒキオタの○○とか・・・ごめんやっぱり燃えないや


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system