トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1327

826 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:57:28 0
モスレの暗殺者でブッチギリな腕なのって
ティナの先輩さんだよね

827 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:57:40 0
トライアルしたねえ

828 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:57:41 0
>>798
それどこの中華武将祭り?w

829 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:57:56 0
考える幼女は徹底的にアクメ極めさせて考えない幼女にするのでどっちでも問題ありません

830 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:58:03 0
youjoは自分で何も考えてないと言ってたなw

831 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:58:30 0
>>830
それは少し意味違う気がするぞw

832 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:58:35 0
>>817
女だけの部隊が次々とアヘ顔になるとこまで妄想した

833 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:59:25 0
>>828
クリーム色は主人を罠に嵌めることはあれど、
自分の頭をもいだり、アバ茶を主人に出さないだろ

834 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:59:39 0
>>826
多分アリューじゃね?

835 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 20:59:54 0
つまり女兵士は最初は考えようと考えまいと
#Mの通過後はみんな考えない女兵士になってるので考えるだけ無駄ですね

836 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 21:00:08 0
>>830
それ考えてないというか、その場のノリで動いてるだけなんじゃないか?w
しかしあの性格で暗殺者勤まる辺り、案外暗殺者ってチョロいのかもしれんw

837 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 21:00:36 0
>クリーム色は主人を罠に嵌めることはあれど、
ヴァニラさんはそんなことしない

838 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 21:00:54 0
トライアルと聞いて

839 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 21:01:00 0
命令遂行だけを考えれるのが良い軍人と暗殺者
それ以外を考える量が増えるほど使えない奴になっていく、だと思う

840 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 21:01:23 0
>>835
ええ、その後、より多くの快楽を得るためにどうすればよいか考え始めるので無駄です


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system